翌朝日記。

昨日はハチミツとクローバー実写版映画がロードショーなわけでございまして、見に行ってまいりました。
レイトショーで20時50分から。1200円で見れますYO。ヤホー。三宮…元町…?にあるシネ・リーブル神戸にてはぐちゃんに会えるよ(*´д`*)ハァハァ
先に券買っておこうと映画館に行ったら整理番号が振られていたのでやっぱり先に買ってよかったお、と自己満足するトネ。
それからアニメイトでトーンを何年ぶりかで買った。デリーターのトーン懐い。
ダンナはDSのマリカー買っていたヨ。私は料理のヤツほしかった…。でも3kちょい出すなら料理の本買えばいいよね…。料理が不得手な人用かのぅコレ。
で、居酒屋バー(?)みたいなところで晩御飯。腹もいっぱいになりかけな最後にハンバーグを注文sるのは止めてと激しく申し上げるお。


で、ちょいと早めに映画館へ。
さすがハチクロ、女性率が高いぜ!インテックス大阪のように。9割以上レディー。
整理番号5番区切りで呼ばれる。後ろのほう中央を(σ´Д`)σゲッツ!!できてご満悦。


映画の前の予告ムービーが10分くらいあるじゃないですか?
それで花田少年史(8月19日ロードショ〜)の予告があったんじゃが、もう予告で泣いている私がいたり。親子モノに弱いわぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
笑う大天使(ミカエル)』もみたいのじゃが、ダンナが原作しらないので付き合ってくれなさそうだ。ちぇ。


で、映画開始。
キャラごとにコメントをいれてみる。
はぐちゃん→見ている間、師匠のことを思い出していた。ちっちぇーの。かわゆいの。師匠ならきっと映画のスクリーンに叫びながら飛び込んでくれると信じています(入浴シーン有り)
山田さん→すげぇー黒目が大きくて普通に美人。たまに無言で真山の前にたたずんでいるので少し怖いYO。
真山さん→現実にいたらこんな粘着質でコワイキャラだったとわ!てゆーか役者さん、これで髪の毛を赤毛にしていたら完璧wwwwっうぇwwwwとゆーくらい真山だった。キングオブ真山。
森田さん→原作では軽い感じだけど映画では変わり者ですな。天才型を突っ走っている。よい背中筋をされていました(*´д`*)ハァハァとりあえず師匠は森田さんに決闘を申し込むといいと思いました。
竹本くん→竹本くんのにゃんざぶろうスーツほしい。冬コミで着るから欲しい。そう、思った。
竹本くんは犬キャラじゃよね…。商店街でにゃんざぶろうスーツを着てチラシを配っているのだが、いい体さばきであった。
マリオとルイジ→まさにマリオとルイジ。でも本物(原作)はもっと筋肉質だなーと思ったり。ちょっとおなか出てた…?
音楽→菅野ようこさんがプロデュースしていた。バビる。
黒猫→なんかモザイクかかっている猫が出てきていた。ナゾだ。


350mlのペットボトルを買っていたのじゃが、途中でなくなり喉渇きまくり。500ml買うべきじゃったなぁと後悔。
映画終わったらもう23時過ぎで元町をうろうろ帰った。
駅前のドラッグストアが店じまいしてた。車もあんまり通ってなくて人も少なくて知らない街のようだった。人に酔うので人のいない街中、(・∀・)イイ!!と思いながら帰った。
しかし朝型のトネはもう帰り眠気でフラフラしていた…。