2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中日記。

今日は午後から仕事であった。 午前はスーパーに買い物とか行ってた。 今日はずっと喫茶店なのであったが、割合夕方暇だったのでスムーズに片付けして帰宅。 帰宅してからご飯食べて家事したり風呂ったり。雨だから洗濯物乾かないーので扇風機で送風。おお、…

夜日記。

さて、今日も今日とて原稿なんだが、食事も原稿も好きなところからとりかかるトネでございますので、今残っているのは苦手分野であり思いはああ、原稿したくねぇ〜、とラック君にちょwwwおまwwwwwと言わしめる状態であります。 それはさておき今日は…

夜日記。

今日は一日仕事ー。忙しすぎずさりとて暇でもなく。 原稿しないで気になるサイトを読みふけるのでありました…。そんな日もあったり。

夜日記。

今日は実家へ行かず在宅。 午前中に家事をあれこれ済ます。掃除しようと思ったけどイブニングを買ってきたので読んでしまい午後。 今日は午後から風呂釜の修理にガス会社の人がくるのでダンナも帰宅。と、トネ頼りなし!?まぁ頼りないんですがね! まぁ昼過…

夜中日記。

孤独に原稿大会が始まる、いや、ラック君とメッセしながらだから孤独ではないが。 学生時代のトネの得意技、ガンガンとにかく描いて先生に悪いところを指摘してもらって手っ取り早くよいもの作ろう計画実施中。 とゆーわけでラフを描いては取り込み送りを何…

夜日記。

朝、久々に寝坊する。ギャー! あと大阪ガスの人が風呂釜をチェックしに来てくれた。ゲームセンターCXの新ADさんのようにめっちゃペコペコしてた。 明日修理に来てくれるそうな。 上司となんとなく和解。 おなかすいたのでご飯食べて原稿をしようとぞ思…

夜日記。

一日仕事。 上司と若干険悪になる。さばききれないトラブルフォローしてくれ…。病院との兼ね合いがあるからどこまでしていいもんか分からない…。 LaLa買って帰宅。 ダンナから遅くまで残業フラグがたちまくってんヨ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイメールが来る…

夕方日記。

昨日ボウリングを終えてセンター街へ向かっていたら途中でカレーのいいにおいが。CoCo壱番屋があった。ココイチトラップ発動。とてもカレーが食べたくなった。 しかしグロッキーな面々の前でとてもカレーを食べたいと言ってもスルーされそうだ。 とゆー…

翌日日記。

昨日の深夜に日記書いて登録押したらログインしろや、と言わんばかりで、まぁなんといいましょうか…消えた、消えたね…。 そう、横でダンナが「なんで何度も痛い目にあっておきながらテキストエディタ使わないのだ?」と言われたのだが、やはりこれでないと・…

夜中日記。

トリコ本てあるんかな…?と思ってググってみたのです。ねぇー! ヤフオクで調べたら『トリコロ』本がヒット…。 お、オラ、マイノリティな道を爆走してる…!?

午後日記。

今依頼原稿してるんスよ。 筋肉ムキムキ描いて☆と言われ、しかもそれはアーチャーのような細身筋肉ではなく筋肉マンや悟空クラスのムキムキである。 ムキムキなんて…。描いたことあるのマッシュ(FF6)以来やで…! 行き詰った私は後ろに放置してあったジ…

夜中日記。

原稿しています。いや、していました。 テンションが下降気味なので終了ー。 修羅場で(まだ)ないので、疲れたらやめるー。 一応一枚原稿があがったのでよしとしよう…。でも手直しだー。いやちょっと描き直したいかも?しかし最後まで原稿あげてまだ余裕が…

夜日記。

しほマンさんところからバトンを強奪した! 食べるものバトンらしい。 読んでやろうじゃないか、という人は↓続きを読む↓をクリックだ。

夜日記。

8時間ちょい仕事の日は買い物して帰宅して洗濯物取り込んで汗かいてるので風呂ったらグターリですね…。PC前から離れられない…。だらだらと友人達の日記などを読んでまったり。 今日は喫茶はずっと忙しかったけど、事務仕事は程よく片付いてご機嫌でありま…

夕方前日記。

先日の木・金・土は一日仕事なので日記を更新する元気がなかった…。 昨日などはおはよう(オープン)からおやすみ(クローズ)まで仕事して、家帰ったらえっさんがおり、どうやらダンナと二人車の試乗やらしに行ってたようだ。 ディーラーにいた受付嬢は「同…

夜日記。

会社の金で勉強ってのもオツなものです…。 と思った私がバカでした。 午後から市役所で基礎算定の講習会みたいなんがあって、聞きに行ったワケですが…。 学生時代の4時間目プール、5時間目の授業気分を多いに味わいました。 睡眠薬なんてメじゃないぜクオ…

夜日記。

昼から仕事。 ものごっつい湿気のせいかなんかだるくて不調!6月から夏バテか…!?と思わずにはいられない今日この頃なのでありました。 ラ、らめーえええええ(ント)一周目クリアー。よし二週目レッツゴゥ(原稿しろよ プレイ日記を書きたいのですがネタ…

脱稿の道は遥かなるホニャララ

ラフが手直しくらいまくりで気分転換にえっさん4コマを描いた。 一応えっさんネタなのでえっさんに聞いてみた。 「やめてwwwww」 返事がきた。 残念だった。 しかしもったいないので一部だけでもうPしよう。新しい境地を開いた気がするんだ…。 あと3…

夜日記。

半日喫茶半日事務で疲れました。上司にお小言くらうぅぅぅうと思ってたらそうでもなくてホッとした。フー! 下の801ちゃんネタ…。 男性諸氏も読まれているようなのですが、あえてスルーしているとか!みんな冷たいよ! チベ君のように相手してやってよ…。…

夕方日記。

しほマンさんのためにLamentoのプレイ感想を絵に表してみましたヨ? そう、今、丁度…。 ネタが分からなかったら『となりの801ちゃん』と検索してみて下さい。

昼前日記。

思い立って久々に献血に向かう。 ワクテカして割と早起きしてしまったヨ! とゆーわけで10時過ぎに献血センターに到着。 いつも献血センターでは血液足りてないヨー、と出ているわけで…。空いてるんじゃね?と思ったらけっこう人いた。 受付をする…。トネ…

夜中日記。

Lamentoプレイ日記。 とても…BLです(*´д`*)ハァハァ!

夜日記。

Lamentoをプレイナウ。絵がきれいですなぁ・・・。 ラック君が夏コミ受かったので原稿頑張るニダ。

朝日記。

今日は仕事昼からだ。 とても眠い。 寝なおすか…それとも…?と悩んでおります。 とりあえずポ子のエサを入れ替えてこよう…。 てか…今ドラクエⅢの動画をみてたらこのポーズ↓はいてつくはどうではなくて普通の攻撃時でした…。

夜日記。

今日、職場行ったんだ…。 そしたらさ…9時前からでなくて、10時半からだったんだ…。 ギャース、となりながら、せっかくなので事務仕事しに行きました。私南無。 がっつり働いて足の裏が痛いワ〜。 雨がすごかったですな…。 只今原稿中。原稿は計画的に?

夜日記。

ニコ動でドラクエ3の動画見ててゾーマがいてつくはどうを放ってきているポーズを落書きしてたらダンナがいたく気に入った模様。 せっかくなのでうP。

涙の記者会見的日記。

今日な…アメリカンチェリー、食べたんだ…。 の、のどが…かゆ…ウマーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! またひとつ、ダメなものが増えてしまったのであった。 耳の中もかゆいいいい。アゥアゥ。

夜中日記。

ダンナかえって来ないー。 まとめサイトばかり読んで何時間か経過wwwwwwww目が疲れたが続きが気になるのですよ。 明日ママンに「餃子の餡作るからおすそ分けに持っていくヨ」とメールしたら、いつも『了解』とかしか味気ない返事しかしないママンが…

夜日記。

今日は昼から仕事なので午前中はシャラポ子のケージを掃除してやった。ヤツはボディは激しくミニマムなくせに体臭はけっこう激しいのん! んで昼前までえみさんとメッセしたり。 ご飯食べて出陣。 今日は結構忙しくてよい売り上げでした。上司もおおおー、と…

夜日記。

今日はダンナが夜勤だ。 なので昼仮眠を取るようであったが、パンヤで勝負に燃えてて時間オーバーしてますわよ。 それでもまぁ3時間ほど寝ていたようです。 その間私は買い物へ。 ていうか久々に薬物が体に残留してない状態なのでひ、久しぶりに献血いっと…