夜中日記。

toneko2008-06-24

孤独に原稿大会が始まる、いや、ラック君とメッセしながらだから孤独ではないが。
学生時代のトネの得意技、ガンガンとにかく描いて先生に悪いところを指摘してもらって手っ取り早くよいもの作ろう計画実施中。
とゆーわけでラフを描いては取り込み送りを何回も繰り返しているワケであります。
もうね、キャラ別にフォルダ作った…。
ニカッとした笑顔とゆーのをいままであまり描いたことがないので何枚も描いて指示もらってたらなかなか納得いくものが出来ました。鏡向いてニカって笑ったりひっそりと努力をしているのでありました。
同人活動は一人より二人だな…。
ちなみにプチボツラフ→


ホモゲーソング聞きながら頑張っております。