2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日記。

ああ、勉強、今日こそがっつり勉強しなくちゃあと10日ほどだようわああああああですがなかなか進まないヒーン。 とゆーことでみんな私に勉強しろという念を送ってくれるといいと思います。 試験の後に原稿が待っているかと思うともうね…(きっと今までで一…

夜日記。

料理してると調理師試験の問題が頭をよぎります。トネ子です、こんばんは。先日はしほマンさんとダンナと私の三人パーテーで入院しているえみさんのお見舞いをしに大阪まで。 なんばで合流するので三宮まで車で行ってそれから阪神なんば線で移動。 しかし地…

夕方日記。

職場で…ダンナラフ絵を見せたら…「美化しすぎやろー」と言われ、ちょっとした羞恥プレイ。 でも早く作って☆本!といわれました。

こんなんできましたけどー☆

夜ペン入れしてコミスタでちゃちゃーっとトーンはった…。 ダンナに本出していい?って聞いたら、普通に怒られた。

午後日記。

勉強・・・しな・・・きゃ・・・。もうすぐだよォ・・・。 ご飯たべて勉強してくゆ(必死に言い聞かせなう)

夕方日記。

勉強を前に、家事がはかどる罠wwwww でも、ちょっとずつ勉強すすんでおりますです。 カメ子のケージ掃除中放鳥するしかないんですけど、ずっと頭か背中に乗ってくるので、若干頭頂部が痛いデス。 朝はダラダラ、昼はあっという間に過ぎ、夜が近づいてく…

朝日記。

ダンナを送り出して、片付けしてひと勉強…の前に一眠り…と思ってたけど微妙に目が冴えてきたがなwwwwwwということで(どういうことよ)PC立ち上げて、コーヒータイムしています。 フフ、学生でないのに一日中勉強とか無理だwwww午後は雨がやむら…

勉強せな日記。

さて、調理師試験まで余裕一ヶ月をきりました。勉強もラストスパートかけていかねばなりませぬ、今日は仕事午後からです。ということで、いそいそと勉強の用意をしてみたものの、とりあえず衛生法規の過去問だけした。憲法法律政令省令告示に規則と条例ッ。 …

夜日記。

最近流行りのオンナノコ、ということでtwitterをしているワケですが、先日カメ子もデビュウ致しました。 http://twitter.com/kameko_bird 発言数もあまり多くないのでひとつ気楽にフォローなどなさっていただきとうございます? ちなみにサムネは真正面から…

二日酔い…にはなりませんでした。

9時半くらいに起床しまして洗濯物をとりあえず干し。 KSKさんも起床されましてなんかだらだらしている間に昼前になりましたので、カフェに行くかラーメン屋かの二択になりました。ダンナが「まくど…!まくど…!」と主張していましたが、民主的な採択をも…

翌日夕方日記。

普段の鍋パはドライバーですんで、お酒が飲めません。 だが今日は飲むぜ!とゆーことで飲み会を不定期開催。 今回の面子は我々夫婦2名と、えっさん、KSKさん、JBさんの総勢5名(参加表明順)オケ部から始まり、テルマエ部に続き、飲み会とゆー流れな…

朝日記。

ダイジェストる日記。 水曜日。 仕事で島へ行く日ですんで、ダンナを職場に送ってそのまま高速道路へゴー。 仕事して(翌日監査があるそうなのでこってりと指摘したったー!)サナルさんとランチした。 よい天気なせいか、窓とゆーか壁とゆーか、全部取り払…

夜のたばこ日記。

ダンナ見ながら絵をかいてたら「おれの顔が高河ゆん風に!」と言われたので、ばくしょう。 あと「おれ、こんなにオデコ広くないよ!」って言ってたけど、うん、これくらいだってばよ。 おでこの狭いダンナなんてダンナじゃない。

たばこ日記。

そういえば、先日焼肉食べてるときに食後ダンナがタバコを珍しく吸っていたのだが、吸う姿が可愛くて萌えた。 人差し指と親指でつまんでちょっとなんでか前のめりで吸ってた…。 ただ、煙臭いのが難点ですネ。 この煙臭いのがなければタバコ吸う姿とゆーのは…

ハイパーダイジェスト日記。

先週の水曜木曜日は保健所に調理師の講習会へ行ってきましたヨ。 40名弱が来ていて、皆調理人なんだろうなぁと思いつつとりあえず一番前の席ゲトズサー。自腹切ってるんだから元とるでーという意気込みですよ。 何故か横におばあちゃんが座る。確実に最高…

思い出した。

ダンナに 「ご飯何食べたい?」と聞くと結構な高確率で 「マクド行きたいお」という返答がくる。 マクドはもう飽きた…。食べすぎじゃないか…?私は二週間に一回食べるくらいでいいです。 なのでパン屋さんでパン買ってきて、あいびき肉コネコネして焼いてハ…

ダイジェストな日記。

土曜日。 半日仕事。 昼からダンナが「ハガレンの続きが読みたいお!」と激しく主張しますので、ネカフェに3h程行ってくる。 3hほぼみっちりウシジマくんを読んでたら激しくロウな気分に。 その後ホームセンターに寄って帰宅。 夜中までソーサレス、トネ…

朝日記。

ドラゴンネストをもちもちとすすめています。 結局なんかキーボードで落ち着きそうな予感です。昨日荒々しくプレイしすぎて、朝肩こって、気分悪くなって起きました。ウェッフー。掃除をばりばりして、只今ちょっと小休止。 棚の上をひとつ片付けるー。

夜日記。

朝。 よしレベル上げをしよう、と思ってドラゴンネストを起動したら、夕方までメンテだったorz 夜。 何故かえっさんが仕事帰りに余ってたらしいコントローラーを持ってきてくれた。しかもスゥツで(*´д`*) 幸せ貯金がジャラジャラ出ていってる気がします(ハ…

朝日記。

先日ダンナがぐんにょりしていた。 顔色が尋常ではないよーな。普段から顔色いいとはいえないけど、普段の3割増ぐらいで顔色ワリー。 翌日仕事場行って仕事してたらマネージャーさんからそのすごい顔色を指摘され、せっかくなので帰ってきて寝ていた。 睡眠…