ダイジェストな日記。

土曜日。
半日仕事。
昼からダンナが「ハガレンの続きが読みたいお!」と激しく主張しますので、ネカフェに3h程行ってくる。
3hほぼみっちりウシジマくんを読んでたら激しくロウな気分に。
その後ホームセンターに寄って帰宅。
夜中までソーサレス、トネ子で結構な火力。ボボボ。
ぐったり憔悴して寝る。肩こりがぁあああ(毎日いっている)


日曜日。
なんか、一日、ドラゴンネスト、してたような、気が…ス。


月曜日。
一日仕事。
仕入れ行って、昼忙しさに忙殺されつつジャンプ読みつつお昼ご飯を食べて事務所へー。
暇めですんで新入社員たんの仕事を手伝う。
労災・雇用保険の手続きのための下処理…。一年分の給与明細を転記。
うあーうあー。
難しくないけど手間取るぅうう。
でも最近企画っぽいことばっかしてた気がするので久々に普通に事務仕事をしたナ☆という満足感。
新入社員たんにはお世話になっているので、お返しができてよかったわぁ^o^
その後経営に関する話を上司とする。
話っていうか、こうしようと思うんですけど〜というのを上司に聞いて、OKを出してもらうか修正案を出されるか、NG出るかのどれか。


今週の水曜・木曜日は調理師試験の講習があるのですが、その栄養学の講師が、病院に勤めている管理栄養士さんwwwwwっうぇwwww
世間狭いwwwwwwww
上司が今日教えてくれた。
朝イチからニヤニヤするしかないのか…。
あ、ノートかなんか買わないとにゃー。