2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日記。

おはこんにちは、トネ子です。 気付けば地味に日記を書いていない(よくある) なにかあったかってーとそんなにたいしたことはないんですけどね。 twitterでぽろぽろ喋ってるせいか、日記にかかなくてもいいか〜みたいな気分なのですがtwitterは過去に流れて…

夜日記。

本日の事務仕事で従業員各々の週労働時間数の契約と雇用保険の関係で上司と延々話をしておりましたヨー。 話の内容は流石に割愛ですが、進める順番間違ったら誰かしらが辞めかねないとゆー話でありました。 私は口下手ですんで、説明のうまい新入社員たんに…

朝日記。

ククク、世の子供は残りわずかな夏休みを戦々恐々として過ごしているに違いないわー! ということでおはようございますトネです。 去年はもうクーラーいらない夜の涼しさだったのになーと思いつつ日記をしたためております。 ざっくばらんに先週土曜日は午後…

夜日記。

水曜日、島の方へ仕事へ行った。 実家に行ったらもう家の中ムワーっとしていて、さすがのボブも半日仕事したらへばって昼寝してた。 もうね、クーラーのない部屋にいれない。 にーちゃんとボブと同じ部屋でPC二台あるんだけど、もうその部屋とか扇風機は温…

夜日記。

とゆーわけで、調理師試験合格してた! おっめー私。 さ、申請しないとな(うみねこを起動しながら

夜日記。

今日はうみねこEp7の発売日だぜー☆ということで前々から神戸のソフマップに予約をしておいてみた。初☆予約。 いつもの面子な感じでダンナとえっさんと3人PTにてまず三宮へ。 ショッピングもしたかったのでショッピングもするぜ!!ということで連行で…

夜日記。

夕方掃除したら微妙に暗かった…。 汗だくになりながら掃除したあと風呂ってたらママンから入電なり。 パパンが 「お盆、トネ子帰ってこーへんのか…」 と私に直で言うでもなくママンにそう言ったという。 いつも実家いったときにいないのパパンじゃねぇかーw…

昼日記。

10時間寝て、ダラダラして、焼肉食べて、ダラダラしている。 ダンナが検査入院で一泊するんで、夕方から掃除すゆ。

夜日記。

ツイッターで 『サナルさんから線画回ってきた。今から色塗る』的な発言をしたら調理関係のフォロワーさんから 『漫画助手とかされてるんですかぁ?』と呟かれ、 『いえ、趣味みたいな…ものです』という返信を返し、大変いたたまれなくなったのでありました……

昼日記。

水曜日です。 休みです。 予定はサナルさんの本の表紙のカラー塗りだけですよ。 どうしていつも彼女はこうもキワキワになるまで…とも思いますが、どうやら今回は本当に仕事で忙しかった模様。 寝ずに原稿してて通勤で事故らないことを祈るばかりです。 RO…

夜日記。

本日は半日仕事で健康診断もありましたですよ。 身長・体重・血圧・尿検査・腹囲・血液検査(数十項目検査してくれちゃう。抗体検査とかまであるさすが病院の健康診断)レントゲン。んで35歳以上な人は聴力検査と心電図。 しかし最近一番最高齢な同僚が休…

夜日記。

ダンナが風邪をひいて寝てしまった。しかし私は家の中でじっとしてるのも飽きてきて一人夕方洗車しに出かけました。 夏の夕方、ちょっといい風が吹いてましてなんかいてもたってもいられず一人自転車で旅立ったのです。 海まで。 神戸海上花火大会を自重した…

夕方日記。

とゆーわけで、風邪なので花火自重。 久々に4コマ日記。 カメ子日記も。 ダンナが帰宅したらけたたましく鳴きます。敵なの?愛なの? S波を本能で受信できるに違いないよ。 だって私の頭に着陸したらずっといるもの(そしてスカトロプレイ強要コース

朝日記。

なんとか地味に体調持ち直してきた感じですおはようございます。 咳は昼間少々、夜は豪勢に☆といった感じです。止まらないぜ! 病院で処方された薬は明日までなのだが、咳、止まってくれるのかちら…。 ていうか健康診断が週明けにあるんですけどwwwwww…

サマーウォーズな日。

んーといいましても特に何するでもなくダラダラ朝からミートソースつくったりたまに声出ないかな〜と発声したりして打ちひしがれたりしつつそれでも私はそこはかとなく元気です。 らしく言うならばッ。 こんにちは溶連菌&緑膿菌。 ウィルス系にはあまり罹ら…