夜日記。

夕方掃除したら微妙に暗かった…。
汗だくになりながら掃除したあと風呂ってたらママンから入電なり。
パパンが
「お盆、トネ子帰ってこーへんのか…」
と私に直で言うでもなくママンにそう言ったという。
いつも実家いったときにいないのパパンじゃねぇかーwwwwwwwとママンに言ったら「ですよね」的な返事が返ってきた(仕事してるときもモチロンあるけど、射撃に出かけてたりとか猪処理しに行ってたりとかどっかでお茶してたりとかで最近あまり父見ない)
どうやらパパン的に皆でご飯でも食べたかったらしい。
お盆の時期に橋渡るの、死亡フラグだから行かないwwwっうぇwwwwwで終了。
鬼のやうな娘です。
いや、情が足りてない…?
来週水曜日行くからいいじゃなーい。


そんな夕方でした。


ところで昼ごはんの焼肉が量多かったのでまだおなか空かないんだけどwwwwww