2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

今日も一日仕事。しかも忙しい。 仕事忙しい日は帰っても気分がせかせかしているとゆーかイライラしているので今日は心安らかに帰宅するべく酒屋さんなんかに寄ってみました。 で、ドイツワイン白を購入。 普通ワインと申しましたらアルコール度数が15%前…

翌日な日記。

あらすじ☆ 収入増やすぜせめて国民年金と国民健康保険代位は稼ぐぜ(扶養外れたから。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )とゆーことでハロワへ行き面接の日を決めたのであった。 朝から三宮の派遣業な事務所を訪ねる。実はこのスーツはユニクロだ!でもバレたことないお…

朝日記。

なんか仕事で疲れる。グターとする。 晩御飯はトンカツだ! 胃もたれだ!イェア!太田胃散様ボスケテ! 夜はダンナとえっさんと3人で打ちっぱなしに行きました。 アイアンで打とうがドライバーで打とうが45ヤードしか飛ばない罠。 ダンナ指導によってたま…

体はバトンでできている。

いうまでもなくえみさんからバトンをもらった。いざゆかんとす。●いつ頃から描いてました? →小学校。鉛筆書きだったけど。 ●下書きの迷い線は多い方? →少ないデス。ペン入れのとき困るしな!でも体の迷い線は顔に比べて多い。 ●ペン入れ等の用具は →インク…

夜日記。

今日は午前中仕事。少しだけ残業して帰宅。昼ごはん食べてハロワへ。 衛生管理の仕事をゲットだおだお。 喫茶店にパトロールにサナルさんの経理に絵もたまには書いたりロゴも作ったりで忙しすな主婦ですこんばんワイン。 とりあえず就職相談。 横になんかど…

資格は強いですお日記。

まず、収入印紙1500円分・切手340円分・戸籍抄本・証明写真を用意した。 今日は実家へ行かずダンナと一緒に三宮に出る。 ハローワークでPCに向かって求職求職。 トネは所得が増えてダンナの扶養をバッチ抜けさせられたので国民健康保険と国民年金払…

ダイジェスト日記。

バイトしてました。 …まぁ、それくらい書くことがないとゆーことで…。

人生色々バトン。長い!

【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×をつける。 そして1個だけ質問を増やして5人にまわす。・骨折:× ・献血:○ 成分献血してた!血ウスィーから。 ・失神:× 失神するかのよーに眠りにつくことはある。 ・補導:× アリエナサス。 ・女を…

ギャフー。バイトの喫茶店トーク。

篭城戦を強いられる喫茶店。職員さんがいっぱい攻めてきますおおおお。 学校の食堂のおばちゃん気分が存分に味わえます。 職員さんのメニューは作るのが手間かからないメニューメインになっているのです。 それと作り置きのきく(手作りのカレーとかハヤシと…

夜日記。

おまめさんとしほマンさんが同時にしておられたお。するおー。 ●見たら「スグやる」バトン ←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! ●好きなタイプを外見で答えよう! メガ…

昼日記。

今日は淡路で仕事の日。ダンナは有給消化中なので一緒に行く。 9時半のフェリーに乗って島へ。 図書館によって本を返して、また借りる。 そのまま職場へゴーーーー。ガソリンスタンドで給油。最近ガソリン安くなってきたよね…。嬉しス。朝ダンナを駅前まで…

ん?んん?

あ、私って、確定申告せなアカンのか・・・。

トネ國公であらせられるぞ。

ええい、この図の高さが目に入らぬか。 できれば桜の紋もお見せしたいところでございました(違 本日日曜日。 何もせずダラダラしてますお。 ↓の旅行日記ようやく更新ー。長いお…。

ラピュタは日本にもあったんだ!

夜日記。

今日は土曜日ですが一日仕事ですた。はっふー。 夜は外食ー。外食多いなぁ・・・。外食は太るお。 旅の日記はまた書きますおおおおお。記憶がばっちりな間にっ☆

太秦映画村で発見した素敵な似顔絵。

家の中にあった→

夜日記。

なんだかんだ言って好きだバトン。答えにくくなければ…。[見た人はみんなやるバトン] 通称:みんバトン ルール:見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かっていますよ! 要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します…

10月12日(木)

グッドモーニン。まったりめな朝です9時デス。TV見ながらコンビニ握りうます。たらこ( ゚Д゚)ウマー。 本日は保津川下り。嵐山方面でござる。 チェックアウトしてシャトルバスに乗って地下鉄へ。そこから京都駅まで戻ってJR嵯峨野線に乗り換え。 JR嵯峨嵐山駅で…

10月11日(水)

朝起きて部屋片付けー。10時過ぎの新快速に乗って京都へー。 前回は調子がよくなくてグターリしていませんでしたが、今日の調子はそこそこよし! 駅前のコンビニでタイムリーに京都特集で出ていたKANSAI一週間があったので購入。ダンナはイブニングを購入…

昼日記。

歯、といってもトネ歯ではない。トネ歯は頑丈です。虫歯らすぃ虫歯はありません。できてもC1で治すし! ダンナが先日歯の治療に行ってたのですが、かぶせ物が取れて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ハリウッドメイクのごとくなダンナの歯茎よ。 しかし今日は祝日…

サナルハウスで経理デー。

朝からサナルさん家で経理ですお。トネ子へのお給料。初給料。→ ううむ、サナルさんから給料もらうことになろうとわ。 トーク内容は昨日のめちゃイケだ。 証憑書類を片手に1月〜9月頭まで、先月貼り付けたレシートとにらめっこしながらエクセルで作った経…

ちょwwwwMIDARAバトン

前回に引き続きツラスなバトンが回って参りました。ヒィイイ。Q1.今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は? スレイヤーズのゼロリナで鬼畜な小説本を作った。だからミダラ…ではない。鬼畜? でも今読み返したらぬるそうだ…。 インテではあまり売れませ…

皆に朗報!トネお婆ちゃんの知恵袋。サナルさんの起こし方!

携帯でまずメール。たまに寝ないままで起きてて普通に返事が着たりする(昼間に寝る率高し) 携帯に電話。出る率20%。よく充電がきれている。 家電話。サナルママンがよくでる、たまに妹のおまめさん←たまに間違う(声似てる)申し訳ない気持ちでいっぱい…

夜日記。

コタツ出してしまった…。足ぬくい。幸せだ。 明日はサナルさん家で経理。 忘れなメモ。 ジンクホワイト。他マンガ。 経理の本。 9時にサナルさんを起こす。

朝日記。

ダンナを叩き起こして歯医者へ強制送還! いいかげん虫歯治してらっしゃい! …あと何本あるんだろう…。 そんな彼はトネミカン2号に乗って渋々歯医者さんへ行きました。

夕方日記。

ひぐらしクリアしたおおおお。面白かったです。 はぁ、最近の字書きさんはすごいなぁ…。

夜日記。

普通にバイトが終了して、ダンナの用事のおつかいをすまし、買い物して帰宅。 ひぐらししてるとえらいこと頭痛してきたので昼寝。1時間半くらい寝てた。 でも頭痛が引かないので座椅子にボーっとすわっていた。ううむバファリン飲もうかな?でもすきっ腹で…

夜日記。

一日仕事だった。忙しすぎずひますぎず。 しかし閉店数十分前とかにお客さん来ないでくれぇ。 もうデカンタだって食器類だって洗い終わってるんだよぉおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! そいでもって閉店時間ギリギリまでいるのはやめてくれぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 タ…

昼日記。

昨日送った絵が届いたようで相手先から電話ががが。 「思ってた通りの絵やわ〜」とのこと。 取り急ぎ電話で連絡してきてくれたらすぃ。すいません、沙都子と梨花を描いてます。 とりあえずよかったぁ〜。 さて…次はダンナの弟ラック君から同人ソフトの絵ー頼…

昼日記。

先日からかかっている絵の仕事。 次の水曜日に島に行った時に渡す予定だったのが、昨日携帯に着信アリ。恐怖の予感…☆ 掛け直す。『あ、もしもし〜?水曜日にもらう予定だったんだけど、月曜日宅急便で火曜日着でお願いできるかなー?』 (((( ;゚Д゚)))ガクガクフ…