夜日記。

おまめさんとしほマンさんが同時にしておられたお。するおー。


●見たら「スグやる」バトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

メガネ(*´д`*)パッション!!


●年上が好き?

なんか同級生でなければよい。


●財布はどんなのを使ってますか??

先日までバーバリーのかわゆしサイフを使っておりましたが、生憎寿命がこられまして現在は結婚式でもらうカタログでのサイフ。分厚いので尻ぽっけに入りません。
えーと、SCOOTERとゆーブランドです。パリもののようです。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

auのA1450PT。私はメールと電話が使えたらいい…。


●使ってる携帯ストラップは??

HTBonちゃんキーホルダーとお〜いお茶のキーホルダー。


●バッグはどんなのを使ってますか?

ママンからもろた布製ナップサック(?)とサナルさんから昔誕生日プレゼントでもらったOLIVE des OLIVEの赤いカバン。無印良品のベージュのデカイカバンもいまだに使っている。アナスイのカバンも重宝してる。コムサの地味な茶色カバンもたまに使う。結構いっぱいあると思われる。

●[バッグ]の主な中身は??

財布、携帯、薬ポーチ、ハンドタオルとティッシュ


●今はいてるパンツの色は?

黒すお!大人だお!EDWINのボクサーパンツみたいなんだお。

●星に何を願う?

確定申告かわりにやってくれ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黄色。俺の守護霊はビルゲイツだぜ!と言いたい。
使う人は使うが使わない人は使わない金運うPな黄色をチョイーース!

●好きなスポーツは?

〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ水泳好き。
あとスキー。カービングスキーを買おうと考えている。

●好きな日

20と30はジャスコ。15日と28日は給料日。


●最後に観た映画は?

ハチクロ


●怒ってる時どうする?

怒ってるよ。でも余裕があれば自分に過失がないか考えてみてなかったらやっぱり怒る。
自分に過失あれば落ち着く。反省。

●夏か冬どっち?

秋が一番なのだが、あえてどちらかというと冬か。スキーできるしね!
夏は体調を崩していけない。寝苦しいし!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近は泣いてない…。強引にいうならばさっき食後で眠くてあくびしまくって片目だけ泣いていた…。 あ、ハチクロ映画見に行って予告の花田少年史の予告を見て泣いてたお!


●ベットの下に何がある?

この質問はアレか!エロ本とか言えばええんか!しかし生憎エロ本はない!むしろエロい本とゆーか同人誌は堂々と居間の本棚に陳列されておる!えみさんの本がいっぱいデスヨ☆
実際にベッドの下にあるのは畳オンザホコリだと思われる。

●昨夜何した?

↓の日記をごらんください。仕事して焼肉食べて空いてる銭湯に入って今日はぐったり。

●好きな車は?

コペンほしす。最終目標はエスティマだ!(高いお…)


●好きな花は?

匂い桜とか。でもすぐに枯らしてしもたー。ハーブは頑丈でいい。とてもいい。