昼日記。

今日は淡路で仕事の日。ダンナは有給消化中なので一緒に行く。
9時半のフェリーに乗って島へ。
図書館によって本を返して、また借りる。
そのまま職場へゴーーーー。ガソリンスタンドで給油。最近ガソリン安くなってきたよね…。嬉しス。朝ダンナを駅前まで送迎しなくていいので更にガソリン使わなくて得風味。
ダンナをジャスコでおろしてパトロールに向かう。
トロールして社長の奥さんと世間話をして会社を後にする。
合流してうましたこ焼きをむさぼり食い、クレープも食べる。うます、うますよー。二人で千円ちょいでおいしい昼ごはんですおおお。
郵便局で溜まってた小銭を両替。2kくらいになったようだ。
実家へ行く。
マッサージしてもらう。あはぁ。
サナルハウスへ行く。
寝てた。
貸した本を探して「帰るでー」と言ったら起きてきた。
しばししゃべる。
そして実家へ戻る。
仕事からみんな帰ってきて焼肉を食べに行く。
ボブの注文の仕方が相変わらずおかしい。上ミノ4人前とか一人で食べてるお…。当然それだけではなくほかにもモリモリ焼いた端から食べているお…。
スーパー銭湯に行く。島の銭湯めっちゃ空いている・・・。うっとり。
10人くらいしかいないお。
またーりと入ってるとママンも来た。ママンは風呂のパスポートを持っている。
実家にもいちど寄って肉とかもらう。
高速で帰ったー。疲れたー。へろへろ。