2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方日記。

数ヶ月前に黒い靴を買ったのだけど、布地が分厚いのでしょうか、とても足がムレます。冬場はいいけど夏場には水虫にでもなりかねないのであります。 寸志もでたようなのでひとつABCマートでお買い物! 通気性がよい靴といえばアディダスのクライマクール☆ 店…

朝日記。

ヌゥ…また日記つけるのサボリ気味だぜ…。 というわけでまとめる。 28日(水) 実家へ行って、近所の歯医者さんへ行く。 歯石とってもらい(ちょっと流血☆)ステインとってもらい(ちょっと流血☆)ブラシ指導をしてもらい。 知覚過敏の歯を磨かれると…沁み…

翌日日記。

こ、これだけは書いておかねばッ…。 昨日実家に行ったらボブがおニューになり快適環境なPCにてオンラインゲーをしておった。 さて何をしていたのかというとクロスファイアでありました。 サバゲーなゲームですね。特攻して撃ちまくり死にまくり。 ボブのHNは…

夜日記。

ダンナが帰ってこないので日記でも書こうとぞ思ふ。 今日は昼から仕事でした。 途中の休憩時間?何?それ?といった感じで働いておりました。汗だくだく。喫茶は灼熱です。 業務用家電は保障期間が一年しか付けれくれないとゆーので本日ニューオーブンレンジ…

翌日日記(高濃度愚痴成分含有)

ちょっと聞いて下さいよ、奥さん。 昨日日曜日はダンナ実家へ行ってたのです。 んでネットで調べたイタリアンで昼ごはん食べてから実家へ行くかーとのことだったのですが。 そう、イタリアンは常日ごろ行くサイ○リヤとかではなく普通のイタリアンレストラン…

翌日な日記2。

24日(土) 徒歩5分もしないところに漫画喫茶があるのはいいよねー…。モーニングメニューも結構よい…。 甘い生活の続きを読んでハピネス。ダンナはイニD、ラック君はのだめ読んでた。のだめ読んだからピアノ弾きたくなるネ…。 ダンナママンが支払ってくれ…

翌日な日記。

ダンナのおばーちゃんを見舞いに行くそうなのでどちらかといえば連行される。 トネの目的的には名古屋、水曜どうでしょうの藤村Dの実家がある喫茶店、カフェレスト ラディッシュ☆どうラーは小倉トーストとミックスジュースをほおばれ! でもトネは半端モノと…

夜日記。

しばし日記書くのサボってたわ〜。 てわけでまとめ日記。 20日(火) 午後から仕事。 ダンナが徹夜なので、そして私も忙しいので今夜中にサナルさんから依頼された原稿をあげないと1P足りなくなってしまう…。 と思いつつもえみさんとチャットして2時間ぐ…

おやつタイム日記。

今日は朝イチから仕事〜。 月曜日の朝はなぜにこんなにだるいのか…。 仕入れ仕事も済ませて職員さんの昼食を捌く。今日は忙しいーーーッ。 忙しいと最初テンションあがるなぁ…。多分イカした脳汁がジャブジャブ出て躁状態。しかし躁状態でも捌ききれない患者…

翌日日記。

17日(土) 午後から仕事で18時帰宅。 サナルさんは駅で待ってるかいのぅ…と携帯に電話したらまだ元町なんだぜ、という返答。 でも今日はまじめな私用なので怒らないよ本当だよ。でも空腹で期限が悪いヨ。野菜ジュースを飲みつつ晩餐の支度。 鍋パ→えみ…

夜中日記。

今日は一日仕事休みだったのですが、あまりにもヒマだったので他の仕事の日と差し替えな感じで事務仕事に出勤。 3.5時間だけ仕事をする。 明日はサナルさんが夕方から原稿をしに泊りにくるので原稿をしなくてはいけないのだが…。こんな感じであります。 久々…

夜日記。

今日は一日仕事だ。忙しすぎないけど、決してヒマではないといふ…。 休憩時間?そんなもんはねぇー。ご飯もロクに食べる暇もねぇー。 仕事終わって、今日は給料日だったので給料を下ろして郵便局の口座に預け入れ〜。 今日も三行日記だ…。

夜日記。

さっきリンゴをむいて食べたら耳の中が…カユ…ウマ…。 リンゴアレルギー発症!? 桃やビワほど激しくないんだけどね…。

夕方日記。

今日は休みであります。しかし実家にはマッサージの人が来てくれないので家にいます。 朝から掃除して(サナルさん週末バッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!)買い物してその他もろもろして小説サイトで延々と小説を読みふけっておりますた。 …今日の日記は三行だな…

追加日記。

更に追加なのであります。男アスカ。意外と髪長いままでも(*´д`*)ハァハァします。アレ…受けもアリ…な気が…してき…た…。 そしてレイ。えみさんはレイ好きすぎだ…。残りの絵はレイが多いな…。このボンヤリとゆーかすましているとゆーか、このレイいいっすなぁ…。…

夜日記。

今日は午後から仕事だ。 午前は買い物とか色々。昨日買い忘れたコーナータップ(正式名はコレの模様)を買って喫茶店に放り込んで帰宅してご飯食べてまた出勤、みたいなー。 今日は雨だったせいもあってか割と暇でした。るんるー。 送迎バスにて途中まで送っ…

夜日記。

今日はガッツリすぎるほどに仕事。 そしてインテの緊張が解けてない私は昼ごはんがのどを通らない。一食抜くとアラ不思議、なぜか1.5kgも減っています。実は一日4.5kgとか食べてるんだろうか私?と一瞬疑問を持ってしまうのでありました。 インテ…

夜日記。

先日えみさんより今日はハニーちゃん来るよ〜との報を受けて突如インテへ。 ダンナに運転を頼み10時過ぎにゆったり出発。 深江浜から湾岸線に乗り換えて南港北までばびゅーん。 乗り継ぎ券発行してもたってたけど、乗り継ぎが二人とも自信ないのでジャパニ…

昼前日記。

寝すぎで背中とゆーか腰が痛いぜー。 そして寒いですね今日…。ちょっと分厚い長袖着て丁度いいくらい。ああ、コタツをしまうのでなかったと後悔する日でもあります。 おばーちゃんと京都を歩いている夢を見ていました。 書道で使う硯が店の軒先に置かれてい…

夕暮れ日記。

おはようからこんばんはぐらいまで仕事。 喫茶店では夕方に産婦さんの同窓会的な集会があったようで事務ってたところにお呼び出しが〜。 駆けつけて片付けの手伝い。 つつがなく終了。 帰ってきて洗濯物取り込んでたら外でニャーニャー泣き声が。 ど、どこだ…

午前日記。

今日も小出しに、えみさん絵。トネ色塗り。 深夜もふけてテンションだだ上がりだった綾波さん。まず、何も見ないでウロ覚えろ綾波、状態でありました。 そしたらとてもクールな綾波さんが描かれました。 えみさん本人曰く「オゥ!宝塚みたいで恥ずかしいのぅ…

翌々日日記。

南京町で起こった哀しい出来事である。 荒々しい筆圧で描いて下さいました。悲しみの一枚。指輪ケースの中にあるとは思いませんやん…!

翌日日記。

水曜日は実家へ行く。 実家の近所にある図書館に先に行く。そして4冊ほど本を借りた。 ママン迎えにきてくれるの待ってたら、弟ボブが迎えに来てくれてた。2Fの写真展を見ていたらすぃ。知り合いの漁師のおっちゃんの作品もあったとかなかったとか。 先日…

夜日記。

5月5日の分にえみさんの描いた落書きを私がコピックで塗ってみた!舌が妙になまめかしいゼ…!ぱふ〜ん。 5月6日(火)なんとなくダラダラしよう日。 10時くらい起床。 家事してたり日記書いてたりしたのだけれど、12時あたりでえみさんをメールで起…

昼日記。

5月5日(月):えみさんを神戸・明石観光案内。 えみさんと11時30分前に合流してメイ茶へ行く。えみさんは最近メイ茶がお気に入りの模様であります。 んで11時30分ごろに到着するのでありますが、オープン12時となッ!? 仕方ないので込み合った…

夜日記。

起きて洗濯なんかをしたりしてたらKSKさん起床。されたのでダンナも起こす。 だら〜んと朝食を軽く食べ、今日は三宮へ出陣。 近所に出来た店で、ずっと気になっていた店。インド・ネパール料理の店…。 行ってみた。 ナンをちゃんと焼いていた。 ナンがか…

バトン日記。

えみさんからのバトン。 阿部さんネタなのでドン引きできるぜ?いいんだな?

翌日日記。

えっさん約1ヶ月遅れの誕生日パーティなるものを開催。 今回の参加者はえっさんとKSKさんと王子とダンナとトネの5名にて開催。 牛筋と大根の味噌煮込みからはじまり、キムチ鍋、ナイスおむすび(自称)、しいたけのナイス焼き。ナイスから揚げ。ナイス…

翌日日記。

GW真っ只中!でも仕事の人は仕事ですヨー。 でも仕事昼からだからなんか休み気分とゆーかダンナも一応仕事なので送り出してから台所をちょいと掃除したり。見えないところも掃除なんだぜー。 昼から出勤して、でもそんなに忙しくはなかったなー。 上司の対…