翌日日記。

17日(土)
午後から仕事で18時帰宅。
サナルさんは駅で待ってるかいのぅ…と携帯に電話したらまだ元町なんだぜ、という返答。
でも今日はまじめな私用なので怒らないよ本当だよ。でも空腹で期限が悪いヨ。野菜ジュースを飲みつつ晩餐の支度。
鍋パ→えみさん→サナルさんでから揚げ作りまくり。職場でも親子丼用に鳥肉をカットするので(鶏皮とスジと脂を取り除くので結構手間がかかるので皆に厭われている作業)て、手馴れてしまったぜ…。魚は捌けませんが!(ダンナ食べないからな…)タコは処理できるヨ(自分が好きだから☆)
サナルさんを迎えに行ってご飯食べてさて原稿開始ー。
前回はRO本36P(だったっけ…まぁ、多いってことさ…)のツヤベタは翌日肩と右手が死に掛けたのでありますが、今回は11Pであり、こう、ゆとりがあるネ!
手伝ったRO本を読んだら…どう見てもゼロスじゃ…というキャラがおり、深夜のノリというものは恐ろしいなぁと思うのでした。


ああ…手伝いよりむしろ自分の原稿が気が重いネ!漫画描きたいけど思いつかない…。


エヴァ見たり絶望先生見ながら作業を進めるのでありました。
メジャー本は髪の毛がツヤンツヤン、というわけでないのでゴロー君は普通にベッタベタのツヤベタなしで超楽であった。
サナルさんは顔まで描いて髪の毛を丸投げしてくるのデスよ…。トシ君の髪型がリナになってる!と突っ込んだら「直しといて!」と返され、やや大人しいトシ君ヘアーになったのでありました。
トシ君はアレだね、基本ストレートなんだけど毛先に癖が少しあるネ!といった感じでトシ君の髪型だけ描くのうまくなったような気がするよ…。


原稿は深夜26時にて終了。
トネ沈没。


18日(日)
焼肉を食べに行く。
クッパランチがなくなっていて絶望した!(作るの面倒なんかな…やっぱ)
中盛りご飯がきたワケですがその盛り付けっぷりに絶望した。多い…。
イズミヤでちょっと買い物してから帰宅。イズミヤの広さにも絶望とゆーかすぐにはぐれそうになるな…。
夕方アタリにはできるベタは終了ー。流石11P。いい余裕!ゆとりな感じだぜ…。
いつもゆとりな原稿でおながいします(サナルさんへ)


駅まで車で送っていったら「トネ子!現世では流石に無理なので来世で結婚しよう」とプロポーズされる。何度も彼女からはプロポーズされまくりであるが、今回のはヒネリが効いてていいですネ。来世では結婚しようぜ…☆(女子高ノリ)
私家事するんで稼いできて☆(サナル×トネ子!?)


百合百合してしまったぜ…。