おやつタイム日記。

今日は朝イチから仕事〜。
月曜日の朝はなぜにこんなにだるいのか…。
仕入れ仕事も済ませて職員さんの昼食を捌く。今日は忙しいーーーッ。
忙しいと最初テンションあがるなぁ…。多分イカした脳汁がジャブジャブ出て躁状態。しかし躁状態でも捌ききれない患者さんと一般の客と職員の嵐よ…(やがて疲れてグッタリ)
汗ダラダラになったワ…。
午後から事務なのだが金曜日に替わりに出勤したので直帰☆
明日はダンナが徹夜コースらすぃので差し入れなんぞを購入。えっさんも使って下さい…らんらんるー。
帰ってきたら上司からメールがきて「退職した職員さんの退職手続きできてないんじゃ…」という恐ろしいメールが!手続きした覚えないワーッ。
すんませーん!事務所行きましょうか…?とメールを送信したら明日でええでーと返信が…。フゥフゥ。雨が降るから勘弁してほしかったんだぜー。よかった。
ぼちぼち晩御飯作りかけるかなー。