夜日記。

しばし日記書くのサボってたわ〜。
てわけでまとめ日記。


20日(火)
午後から仕事。
ダンナが徹夜なので、そして私も忙しいので今夜中にサナルさんから依頼された原稿をあげないと1P足りなくなってしまう…。
と思いつつもえみさんとチャットして2時間ぐらい。
こ、これではイカン。と原稿をはじめる。トレス台がないのが致命的ですネ…。
いそいそペン入れしてケシゴムかけてベタしてトーン貼ったら25時でございました。
トネの原稿を支えてくれたニコ動。
いさじ様〜。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644489
あとこれにハマってた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3371633
あわてて風呂って寝たのでありました。
ダンナは早朝帰ってきた模様。
朝起きたら爆眠してた。


21日(水)
喫茶は休みだがパトロールの仕事だぜー。
ダンナを放置しつつ車でGoGo。
先日原稿しながらもメッセで何回も言ってたのだけどサナルさんに玄関にトレス台と貸してくれる本を置いておいて〜っていったのに今日も忘れた模様。
メールで「めんご」と三文字届いた。
「家宅捜索?」と返しておいたら昼頃においてある場所メールが来た。今回はちゃんと紙バッグに詰めてくれていた。
んで職場。
上の会社の人がいっぱい居た。上の会社の恐怖の部長と顔をあわせずにすんでよかった。スゲー緊張するんですよ…。でも前上司との食事時のトークで「嫁と娘に嫌われている…」とか行っている恐怖の部長にちょっと萌えた。こ、これがいわゆるギャップ萌えか…。
監査が多いらしくて工場内はわりとキレイ。書くことねーよー。
新機種の生産が始まったようでバタバタしていた。
んでジャスコマクドで安く昼食を済ませて買い物を済ましてジャスコを後にする。
Σヽ(゚Д゚; )ノ …R28(同級生)を見に行くの忘れてた…。だが夜勤らしいからいないか…。
んでともちゃん家に行き小説とマンガを玄関先に置く。
サナルさん家に行って玄関開けたらうんたが蝶吠えてた、脅かしておいた。しかし背水の陣なのか今までで一番頑張ってた。
無事メジャーのゲスト原稿を納品。
狂気シャツ商品化されないかな。サナルさん着ないかな(きっと買いはするだろう)
小さい紙バッグが私に貸してくれるほう…とメールにはあるのだが、明らかに紙バッグからはみ出しまくってて路上でトレス台落としたワ…。
んで実家へ。
姫への本をママンに託す。姫へ、実家へ行ったら本届いているハズ。ウル×織に宗旨替えしたらいいと思うヨ☆
マッサージしてもらう。
バキの新刊を読む。
わらびもち食べてさて帰るかーと思ってたら外に仕事に出てた弟ボブが帰ってきて海へ行くという。
せっかくなので見学してみよう。
とウェットスーツを着込んだボブのあとをついて行く。まぁ家から50mで海だ。
ボブは当然足ビレやらシュノーケルやら装備して泳いでいったのでヒマなトネ。
テトラポットに上ってみた。

防波堤とゆーかテトラポット。台風が来たら潮がすごい。
小学生の時代はこれを端から端まで駆け抜けてたりしてたんだぜ…。そして落っこちてたりして怪我してたんだぜ…。包帯巻き巻きだったんだぜ…。トネも意外と野生児だったんだぜ…?

気温が高いせいで赤潮が発生。

弟ボブ。もやしの姉とは違ってまだまだムキムキである。

あっという間に潮が満ちてきたー!テトラポットから撤退ー!


冬場はNatural(エロゲの方じゃないぜ?)西門さんより漁獲量を誇るボブであるがシーズンオフであり水泳して疲れただけのようであった。
おねーちゃんは潮風にあたっただけで疲れたワ。
ちなみに腰に巻いてるウェイトは7kgらすぃ。ボブは普通のベルトでも持つよーにヒョイと持って帰ってた…。トネは両手でないとあきませんわ…。


帰ってダンナとくるくるしている寿司を食べにいった。
食べてたら急激に混んできた。いい時間にきたな〜と思った。


22日(木)
おはようからおやすみまで仕事です。喫茶店の主というかドレイさ…。上司の機嫌がよくなかったが夕方になったらなおってた。
帰宅してからいそいそと明日から旅にでるので準備をする。着替えとか。
23日(金)〜24日(土)夕方までお出かけです。