2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

最近ルナティアをしているのですが、夜になるとちょー重いですよ。なので昼間レベル上げにいそしみたいと思う所存であります。 ちょ、ちょっとプレイしてなかったらいつの間にか一番レベルが低い私…。 アカギのDVDを見ています。 アカギ…コケティッシュ!…

夜日記。

今日はスキー日記を書こうと思ったのですが、明日は税理士さんが来るので帳簿をとりあえず完成させねばなりませぬ。 でも貸借対照表とか損益計算書とか自力で書けないアテクシですので、ソフトをバージョンうPしないといけません。 が、バージョンうPには…

夜日記。

2ちゃん見てたら『自分の一日の出来事を書いてて誰が見るの?』とゆー心無い一文にああん、と悶える今日この頃。 …友人達?

スキー日記。

水曜日は休みなので行って来た! トラウマ残りしハチ北へ。ハチ高原も滑れるのだけど、ハチ北オンリーですよ。 朝6時40分バスに乗って揺られること3時間ぐらい? 朝早いので寝てしまうのであんまり長時間乗ってる感覚がないのであるよ。 10時半ごろに…

夜日記。

昨日に引き続きまして今日も仕事忙しかった…。休憩、それはなんぞ。状態さー。 おでんを大量生産しておりました。ゆでたまご剥き地獄です。剥き難い玉子にあたったら悲しいんですヨ。 事務仕事は大量の書類選考落ち履歴書を返送。 切手買わねばならんので近…

夜中日記。

今日は一日仕事であった。 40食弱のサンドウィッチを別に作った。通常の営業行いつつです。一人増やして(私) そんな中、やはり閉店間際に食べに来るお客さんは…バイトからしたら…イヤだな…☆ 経営者はいくらでも来て欲しいんだろうけどネ! 遠まわしに5…

翌日日記。

朝起きたら珍しくえっさんからメールが来ていた。 「スカイプを起動するんだ」と…。 PC起動してみると「外を見てみるんだ」と…。カーテンあけたならば。 雪☆ 道路には雪が積もってないけど芝生の上や車の上は普通に積もってる。そして今現在もれなく降って…

夜日記。

最近のお宿にはPCが普通に設置されていてビビる。だがAAが入っていないのでいつもと勝手が違うのでちょっとだけ書きにくい。だが忘れないうちに日記は書くべきなのである。三日したらキレイに忘れるのが私ですよ! ダンナとえっさんの仕事も一区切りついたと…

夜日記。

明日1/23〜1/24まで旅に出ております。 ご連絡は携帯マデー。

夜日記。

今日は車で島まで仕事に出る。 まずフェリーで渡ってガソリン入れてサナルハウスへお邪魔する。 大量の電凹本を返却し、また本やらCDやら借りる。 雑談しばしして、サナルハウスを後にする。うんたは今日はサナルママンが玄関にいたので隠れてた。メンチき…

夜日記。

ダンナ&えっさんと私で再びトンカツ屋さんへ。 二人とも仕事帰りなのでス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!(8○1ちゃんの気持ちになりながら) ここのトンカツ屋さんはとてもよい肉を使ってあり、脂身だっておいしい。が、やはり脂身は脂身、余裕☆と思って食べてたら…

朝日記。

昨日、去年えみさんとUSJのMBSスタジオまで観覧に行ったTVの収録の放映の日だったのでダンナに録画しといてもらったのですが、あれ…?違wwwwうwwwwwwwww ゲストも違う(当然)橋本知事に会った覚えはないwwwwwwww 来週にまわさ…

夜中日記。

日記書こうと思ったのだが、特にたいしたことないなー…。 パトレイバーの単行本が戻ってきたので読み返しています。 今、2巻の初版の日を見たら1988年…。つまり…20年前…!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今日は久々にプリンを作った。『ゆめ色クッキング』の…

夜日記。

夕方、ご飯の前に風呂に入ろうと思ったんだ。 でもちょっとすきっ腹だったので、軽く何か食べようと冷蔵庫を開けたんだ。 納豆が私を誘っていたね。 まぁ納豆食べたワケですよ。 ふとコタツの上には食べかけのチップスターうす塩があったのですよ。 魔改造し…

昼日記。

掃除してたら体がとてつもなくヒエビエ。 足がぁああああ、指先がぁぁあああ。 靴下二枚履きの術ですよ! 時間あるのでゲーム☆してます。 もうちょっとしたらご飯食べて仕事だの〜。

夜日記。

今日は休みでした。 実家へも行かず家でダラダラと大神(PS2)をしてたら肩こって気分が悪くなるのでありました。寒いからもう暖房きいた部屋から出たくありませんです。 ゲームしてたら上司から電話がががが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんかやっちまい…

朝日記。

寒くて起きられぬ、いや起きるけど。 朝一杯のぬくいカフェオレまじうますーとか言いながら弁当を作る。 暖房器具を考えた人はえらいと思います。 すいません頭寝ています。

夜日記。

(昼日記からの続き) 昼過ぎに近所のカラオケ屋さんに参る。 ジョイサウンドが空いてたのでジョイにする。 銀河ツアーしたりニコ曲歌ったり谷山ソング歌ったり新居昭乃ソング歌ったり(ぼくたまソング充実)ひぐらしソング歌ったりその他もろもろ5時間弱オ…

昼日記。

今日は9時ごろ起床。 ダンナは仕事だ。なむ。えっさん連日運転すいませぬ。 サナルさんはちょっと前に起きたようでおなかをすかせている。昨日の残り物でご飯の用意をする。 家事しつつ本読みつつ喋りつつなんか忙しいのやらどうなんだ? 昼ご飯は皿うどん…

夜日記。

昨日の日記。 朝〜夕方まで仕事。それからサナルさんからメールが来る。 「今日はもうバス停で待ってるよ!」 だから…昨日今日と雪が!寒波が! 無事拾って帰宅。だが咳がハンパないことになってるのでドラッグストアへ放り込む。 咳止めシロップとトローチ…

明け方日記。

サナルさんのインテの原稿の手伝い(いつものことです)をしていましてようやく寝れます。 でも朝8時頃に駅に送らねばなりません。死ぬる。

夜日記。

午前中は掃除する。正月から掃除ほとんどしてなかったからなぁ…。 上司からメール。一時間早く出勤しるとのご命令。御意。 で、一時間早く出たらハローワークに事業所の登録をしておくれ、とのことであった。 おおむね上司が記入してくれてた。 事業所番号と…

夜中日記。

ラックの発言: 日記のバチカン四国はバチカン市国の事だと思われます ラックの発言: それだけが言いたかった。他意はない。 なんだか、今、とても恥ずかしい…!ギャース!! 他意がもしあるならばドSだ!ノーン! てゆーか本当に知らなかった。無知は恥だわ…

夜日記。

普通に仕事してました。忙しかった。上司が伝票数えるの間違ってた。そっとフォローした。トネ、やさしい(自画自賛) 11月末締めの請求書放置していたのに今日気づくwwwwwwwwww取引先に電話したら営業さんも気づくwwwwwwwwwええwww…

夕方日記。

今日は休みなので実家へ行く。 電車に乗ってたらじいちゃん&孫二人(3〜4歳)が正面に座ってて 孫「おじーちゃん問題な!次のうち金持ちの国はどれでしょう?」 爺「うんうん」 孫「(1)ブラジル!(2)モナコ共和国!(3)バチカン四国!」 !!? …

朝日記。

月曜日は普通に一日仕事して終わる。ジャンプがまた合併号なのだなー。 火曜日。眠いー。おお、早起きつらいっすわぁ…。 せっかくなので二回洗濯する。リネン、清潔に…。 眠いので頭が回らないのでありました。今日は昼から仕事れす。

夕方日記。

ああ、正月休みが終わるぅぅうう…。 本読んで、うみねこして大神してよい正月であった。 ゲームしすぎで肩こったヨー…。 今日はガソリンスタンド行って洗車した。ちょーきれいになりました。我が家カー。 買い物して帰宅して笑ってはいけない〜の録画みたり…

夕方日記。

とゆーわけで今日からまじめにご飯作るっぺー。 スーパーに昼頃行ったら空いてた。嬉しいッス。 昼ごはんはサンドウィッチー。照り焼きサンドとバジル卵サンド。ヘルシー…?か? 作るときにバター塗るわマヨネーズ塗るわで卵だわでなかなかのデブメニュー…。…

夜中日記。

一日うみねこしてた。そして読み終わってしまった…。 肩こったー。雑煮もぐもぐ食べながら読み続け。4杯食べてました。へへ…。 晩ご飯は初ラーメンですよ。ラーメン屋さん客いないwwwwwwww またしてもハイパー貸切タイム。 明日からはちゃんと家ご…

夜中日記。

ダンナ実家→トネ実家→トネおばあさん家(民宿)で鍋。でした。 酒癖の悪いおじさんうざいぃぃいぃいいいい。