夜日記。

普通に仕事してました。忙しかった。上司が伝票数えるの間違ってた。そっとフォローした。トネ、やさしい(自画自賛
11月末締めの請求書放置していたのに今日気づくwwwwwwwwww取引先に電話したら営業さんも気づくwwwwwwwwwええwwwwwwwwwwww
次回の納品時に集金もさせてもらいますサーセンwwwwwwwwであった。おおらかだぜ…。


なんでか今日は筋肉痛になっている。まじでわからぬ。スキーとか行ったら弁慶の泣き所あたりが筋肉痛になるのだけど、普段は決してならない場所である。が、そこが筋肉痛に。夢の中でスキーすべりに行ってたのだろーか。
ああ、スキーすべりに行きたいのぅ…。スタッドレスタイヤがあればぁあああー。


ちょっとゲームでもしよーかなー。