2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

おささんにそそのかされてッ!買いました密林にてミニ除湿機ッ(日記参照) 7/1発送予定なので、2日か3日にくるのかちら…? 密封されてる場所の除湿しまくってやるっス。ゴゴゴゴ・・・。

昼日記。

昨日給料日だったので薬局でオラオラ買い物したら5kぐらいになってしまった。 まぁその中で一番高額商品だったブツはこちら! メンソレータムの『リフレア デオドランドクリーム』980円ですた。 なんと24時間汗の臭いを抑えてやるぜゴルァ!という気合い…

夜日記。

そいえば、仕事で仕入れに行った業務用スーパーで『もってけ!セーラー服』が流れちょっと半笑いになり、仕事終わってからスーパーで買い物してたらまたまた『もってけ!セーラー服』が流れるのであった。ああっすごく気になるッ…。

昼日記。

残業がないってすばらすぃ。 しほマンさんとえみさんから回ってきたバトゥン。 Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は? トネ子。高校時代に岡山の友人が元のペンネームをいじって呼び始め、さらに少しずつ変わってゆき『トネ子』に落ち着いたのであっ…

夕方日記。

実家へ行ったー。 何故か今ウワサのブートキャンプのDVDがあった。にーにーのもののようだ。痩せる必要ないだろう…それとも夜な夜なボブと2人でキャンプるんじゃろうか。 生のタコもらった。買うと高いんじゃよね…タコ。塩もみするかぁ〜。 帰ってきて風…

朝日記2。

えみさんのおかげで政治をちょっと勉強。マニフェストを読んでみることに…。 が。 まず単語の詳しい意味がわからないッ。不勉強すぎるぜトネ子。 歳費って…ナニ?A.議員さんのお給料のコト。給料って書いてくれ…。なんか不都合があるんじゃろうか…。 まず…

朝日記。

顔がベタベタするぅぅうう。昨日写真を整頓した。1時間半かかった。一応ざっくりちっちゃい頃からよっていって並べていってアルバムにさすべしさすべし。ちっちゃい頃のトネは実に丸々としていて宝くじ100万円ぐらいあてそうな勢いの福々しい顔である…。…

翌日日記。

Wii版ゼルダ…クリアしたぉ…。今日、左腕が痛いです。お子様ミドナたんを返してぇえええとED画面に向かって嘆く梅雨の夜…。 今日は掃除ってた。KSKさんから借りたイティハーサを読んでいるところ。文庫本はボリュームたっぷりです。 プッチンプリン40…

夜日記。

私昼まで仕事。 流石に暑い季節になってきたので帰宅して直でシャワーッ。夜まで風呂に入らないと確実にあせもが出来ていたことであろう。 帰ってきて昨日の残りのパンでエッグサンドとツナサンドを作った。( ゚Д゚)ウマーであった。 王子に指摘されたのでトネフ…

翌日日記。

昼前、ダンナ・王子・トネ3人でえっさんを迎えに行き、4人で昼ごはん。 それから帰宅ー。 しばらくするとKSKさんと師匠が来たー。 で、なんだかダラダラまったりムードなのでニコ動鑑賞会みたいなー。師匠の差し入れである森羅万象チョコが大人買いされ…

夜日記。

朝起きて廊下に出ると湿気がなくてサワヤカな朝なのであった。 なんだか夢見がよかった。新旧昔の友人から最近の友人まで混ぜ混ぜで何故か船の客室の中で思いのまま、まったりワイワイやってるんです。で、何故か途中でサービスエリアみたいなところへ寄って…

夕方日記。梅雨っぽく実にダラダラ日記である。

ああ、雨だ。雨は好きだが、仕事行くのに5分早く家を出ないといけないのがイヤですのぅ。 職場蒸し暑いー。店内は寒いぐらいだが厨房が激熱い。じっとり汗。 新人さんが入ったので(年上ですが)仕事をあれこれと教えつつあれこれしてもらいつつ午前中を過…

翌日日記。

毎週第三水曜日は前に行ってた会社のパトロールの仕事デス! 車で実家方面へGOGO。 で、会社に行く前にサナルハウスへ寄る。スゲーいっぱいマンガ借りる。すまん、甘い生活ぐらいしか貸す本ねぇえええ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 職場に行って仕事する…

夕方日記。

掃除して今日明日の晩御飯の用意してたらもう夕方デスヨ。ゼルダ…できねぇーー。今からちょっとしようかな…。ああ、ボブから借りたスキーのDVD見なくては。 ビーフシチューをルゥ使わずに作ってみたYO。なんかコクがない…?とりあえず一晩寝かせよう…。…

朝日記。

昨日夕方に『東京タワー』を読み終わりました。 滂沱の涙なトネ。泣ける2ちゃんねるかよ!とゆーくらい泣けた。えぐっ。 今日は仕事休みです。 とりあえず掃除をガチしようと思います。

朝日記。

昨日日記。ダラダラ日曜日。 車で20分くらいかな?の新しくできたK’sデンキにダンナと買い物に行った。 あんまり安くなかった。 すると向かいに勝負する気満々のミドリ電化が鎮座している。 そちらはもう大型複合施設。服もおもちゃもスーパーも雑貨屋も…

朝日記。

ショボショボしている…。PC見るのツラス。でも見てる…。

夜日記。

ちょっと聞いてくださいよ奥さん。 あ、本日は珍しく(?)トネ怒っている日記なので、気分を害するかもしれませんのでダメな人はスルーしてくれだぉ。 あ、別に801なネタはないですYO?安心してくださいYO?仕事と焼肉屋の話です。

夜の爆笑日記。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm222757 ニコ動なんですがるろ剣の技が!技が…!アメリコ人とかはコレ見てもおかしく思わないのじゃろうか…。 腹筋が鍛えられた金曜日の夜。

夜の雄たけび日記。

ウルキオラ×織姫! ウル「俺とこい、女」 ウル織スレを読んでいたらヒートザソウルとゆーブリーチのゲームでこのセリフを言うという…。 801ちゃんジッパーが全開になりダンナの足をバチバチ叩いて(*´д`*)ハァハァハァと大興奮する金曜日の夜…。 しかしよくよく…

夜日記。

実家でもらった枇杷(ビワ)を食べた。 ・・・・・・・・・ん?喉がかゆいいいい。 耳の中もかゆいいいいいいい。 あひぃいいい。び、ビワアレルギー!? 『ビワ』『アレルギー』で検索。 結果(要約) 「ビワ茶で花粉アレルギーに勝つぞ!」 。゜(゚´Д`゚)゜…

夜日記。

今日は実家へ行ってマスタ。 にーちゃんの再就職も決まってヨカタヨカタ。でも水曜日と土曜日休みなので水曜日に実家へ行くので毎週顔を合わせれる模様。 今週も刃牙読んでた。もうあの絵じゃないとダメよねっ!不思議だ、あの絵がダメだったのに…。 そして…

朝日記。

ごふっ…。 市県民税の納付書ががが。タカス。ギザタカスーーーーーッ。一年分納めるけどね…。

まとめて日記。

土曜日、6/9。 一日バイト。ダンナとえっさんは二人でデートしていたようです☆二人ともニューメガネを買ってきていた。ダンナは散髪にも行って頭がスッキリしておりますた。 夕方、迎えに来てもらって我が家でだらだら。 二人してスゲー量の昼ごはんを食べた…

夕方日記。

ちょwwwwwww職員さんの数が新記録wwwwww 一般の人も来るので喫茶店内飽和状態。 そしてスゲー久々に繁忙手当てが出るようで、おいしいものでも食べにいくかのぅ…と思う今日この頃。 カレーを作った。 レトルトのスープカレーの辛いスパイス(別…

翌日日記。

残業ー。3時間残業ー。ギャース。 しかも帰り道に車のキーが落ちていた…。ちゃんと届けた。トネエライ。 交番に行ったら無人じゃった。内線かなんぞかの番号を押したらよその警察の人が出て呼び戻すので待っててくれぃーといわれる。 しばし待ってるとお巡…

夕方日記。

暑いー。スーパーのポイント券2枚でもらえるエコカバンをゲット。うぉースゲー入る。トライやるウィークで中学生が頑張ってレジうちしてた。習うより慣れろYo! エコカバンのよろしいところはレジのおばちゃんにカバンを渡すとそれに入れていってくれて後…

夜日記。

掃除してフローネのDVD見てコミックマスターJ読んで…な一日でございました。 寝るかー。

朝日記2。

今日はダンナが朝早くて、更に早起きだったトネは今、目がしぼしぼしている。 洗濯物いっぱいして日記を書きまくり。 ↓3日分書いてます。 昼からバイトなので晩御飯の買い物行かねばねばー。

朝日記。バトーン。

【声バトン】 ●周りから言われる自分の声は? 低いと思っている。アンニュイハスキーヴォイス(嘘 ●自分から聞こえる自分の声は? 中学校のときに友人に録音されていたことがあった。ギザキモス。 でもなんか楽しそうではあったな…。 ●好きな声優さんは? ぱ…