夜日記。

朝起きて廊下に出ると湿気がなくてサワヤカな朝なのであった。
なんだか夢見がよかった。新旧昔の友人から最近の友人まで混ぜ混ぜで何故か船の客室の中で思いのまま、まったりワイワイやってるんです。で、何故か途中でサービスエリアみたいなところへ寄って(船なのに…)入ったら何故かパンとケーキが売っておりまして、イチゴのタルトォオォオオと思っていたら何故かKSKさんがすべて買い占めておったとゆー夢でありました。くッ…!私のタルトをぉおおおおお(違


10時から17時30分までバイトであった。
上司がまた何か血迷ったようで、16時上がりのバイトの人を15時30分上がりにして!とかいいおった。
そうすると自然としわ寄せが17時上がりの私にッ。
レジ〆しに来てくれる社員さんと必死になって片付けたが30分残業。意味ねぇーーー。そして月曜日の準備できなかったぁああああ。
しかもそうめん始めるとか言ってるゥゥウウウウ。そうめんは茹で麺機のザルではすり抜けてしまうのデス…。なので別に鍋で湯を張って茹でて冷やしてしないといけないのだが、何十人もの職員さんのご飯用意しながらそれを作れと言うかァアアア!?
無理だぁあああああ。
去年はトネの必死の妨害によりそうめんはメニューに出なかったのでありますが、今年は有無を言わさずラミネートされた展示物ができておる…。
ちょっと、仕事をやめたくなるのであった…。最近上司無茶言い過ぎとゆーか躁入ってないか?と思う今日この頃。


疲れて帰宅。
ダンナはちゃんと洗濯物を入れてたたみ、風呂を沸かしてから会社の飲み会へと旅立ったのでありました。ありがとうダンナ!


・・・・・・ん?
ダンナのPC前に。ゼルダの無幻の砂時計が・・・・・・・・・・・・・。