2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日記。

最近はレスをくれるのが嬉しくてmixiの方にばかり日記を書いている…。ふと見たら1週間以上こちら放置ですやんいや誰も困らないんだけども! オフ会初参加と仕事と…。 まぁそれぐらいですよ。 仕事は28日で終わって、今日納会いけば年内はあとフリー。 とい…

ざっくり日記。

オオゥ気付いたら一週間近く経過してやんのー。ワー。 とゆーわけでざっくりと日記とゆーか週記? 木曜日。 仕事だった。 金曜日。 もう年末なので今月は請求書を早くあげるらしくホントは休みだったけど致し方なく昼から出勤して請求書チェックする。 間違…

朝日記。

水曜日は基本休みなのですが、職場の同僚が親戚亡くなったとかで急遽あたい仕事に…。 今日、年賀状書き上げるつもりだったんにー。

翌日日記。

一日ぎっちり仕事でした。忙しかったヨー。 ジャンプとイブニング読む暇がないヨー。 これが…師走!?

黒猫鍋パ会の忘年会。

年に一度は楽させろ&ちょっといいもの食べに行こうとゆーことで忘年会は我が家鍋でなく外食であります。 師走でみんな忙しいのか三部構成になりました。 都合つく人は昼から参加、仕事とか原稿とかある人は夜から〜、みたいなね。焼肉の食べ放題って行った…

夜日記。

店に老夫婦が来た。 おじーさんの方が入院してて、おばーさんがお見舞いのようだ。 おじーさんは珈琲を注文し、おばーさんは豚のしょうが焼きを注文した。 おじーさんは以前ここで食事をしたことがあるらしく「おばあさん、ここの食事な、ご飯がおいしいんや…

朝日記。

週末はダンナが連休でありました。 日曜日は三宮にお出かけ。 私はサナルさんへの誕生日プレゼントを、ダンナとえっさんはヤマトを見たのでありました。 ネット上では評価が低いので(とゆーか原作も知らない…)見る気がしなかったのであります。 おひとりさ…

昼日記。

朝、掃除してたら密林さんからお届けモノ。 さらに掃除してたらガス点検。 そしてナウ。 今日はダンナが外で晩御飯食べてくるとゆーので気楽で嬉しいであります。

夕方日記。

今日は休みじゃった。 しかしサナルさんが所用で近所にお越しだったので昼ランチする…。 と思いつつ向かった先のお店は水曜日定休wwwwちょwwwwなんでぇえええ。 もう一軒のお店に行ったら入店したの12時前だったのだけど、まだモーニングサービス…