ざっくり日記。

オオゥ気付いたら一週間近く経過してやんのー。ワー。
とゆーわけでざっくりと日記とゆーか週記?


木曜日。
仕事だった。


金曜日。
もう年末なので今月は請求書を早くあげるらしくホントは休みだったけど致し方なく昼から出勤して請求書チェックする。
間違いを一箇所だけみつけていい仕事したぜーと感慨にふけりつつ本来の仕事であるサンドウィッチ大量制作の仕事しに喫茶店へ。
バッチリな工数見積もりでやや余裕を残しつつみんな時間ピッタリに終わる。
いつもサビ残してくれちゃうMさんも早々帰宅できちゃうレベル。
サンドウィッチ(重)納品してレジ閉めて終了!


土曜日。
有休。仕事は休み!
ダンナママンの家に訪問。ただ遊びにいくだけ的な。
やや時間を持て余すだろうなと年賀状(真っ白☆)を持っていく。
ダンナ弟のラック君を途中でピックアップして一路大阪へ〜〜。
高速道路降りてからが…なんか疲れた。
それはきっとダンナが私に地図見せて案内させようとするからぁああああギャアアああ!
地図のしっかり読めない子ですよ…。徒歩ならさ…いざとなったら立ち止まったり、周りの人に聞いたりもできるけど…車は移動し続けるやん?且つ運転手に指示ださないといけないワケですが、私、それがど下手orz
しっかり地図が読める弟がいるのだから任せようよ(瀕死
まぁ無事について和やかにケーキ食べたり喋ったり。
美キャットのミルクさんは今日はツンでした。
ダンナがナデくりまわしてたら鉄拳制裁ならぬ…ガブリとやられていた…。
吸血鬼に噛まれた女子のようでしたダンナ…(無抵抗
夜は駅近くの居酒屋で晩御飯。
義ママンの知り合いのお店のようである。
かわゆし息子達のために肉が用意されておりました…。
げふーん。
駅前で別れて帰宅、ちょっとネトゲして寝オチ。


日曜日。
ちょいと買い物に出かけた以外は引きこもり。
ゲームしたり本よんだりダラダラダラ。
美猫のミルクに噛まれたダンナの右手が腫れている。
抗生物質を飲んだのうがいいレベル。赤っ。


月曜日。
ダンナ休みだチクショーいいな。
私は午後からは休みにしてもらって午前中だけ仕事。
午後から買い物に出かける。
私の中でNo1ファーストフード(あまりファーストでもないけど)フレッシュネスで遅い昼ごはん。
トーフバーガーを食べた。ベジタブルオンリーの人が食べるのかね?豆腐とアボカドとトマトだったのでサナルさんは絶対好きな味だと思われる。
ちょっと私には薄味だったのでスウィートチリソースぶっかけていただいた。


移動。
ダンナはズボンとか買ってた。今履いているズボンが大変よい履き心地らしく同じ型のが欲しいと言うのでせめて色違いで購入。
サイズは先に写メっておく。そしたらすぐに買えるしね…。


店を後にして、それから途中のコンビニに寄って買い物してたら背後に近寄ってくる気配を感じ、ダンナか?と思ったけど前にいるし…?と考えてたら声をかけられびっくりして振り向いたらそこにはえっさんがいたwwwwww
えっさんは三宮からの帰りだとか…てかこのコンビニで遭遇するとは思ってもいなかったのですこぶるびっくりした。
買い物して別れる。
車中でニヤニヤしてたらダンナから怒られた。解せぬ。


それからドラッグストアから100円均一やスーパーやパン屋に寄って帰宅。
疲れたので晩御飯は簡単に鍋〜〜。


グターリ。


火曜日、今日。
今日は午後から仕事。ダンナも遅くまで仕事。
うーん、眠いです…。