2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

今日は昼から仕事であった。 メラ忙しかった…。 話かわりましてカメ子の話。 先日カメ子が捨てられていたゴミ捨て場にボードに絵と預かってます〜的な文面を備え付けたわけでありますが、飼い主現れず。 このまま飼いたい気持ちもありつつも、いや、あのゴミ…

夜日記。

今日は午後から休みだぜ!と思っていたら、履歴書未処理なのがいっぱいまだまだありましてションボリしつつ処理致しました。 事務所のエアコンが生乾きの臭いがするゥゥウウ。 結局一日仕事してたワー。 2〜3日前から右側の鼻の中がなぜか痛かゆくなりまし…

夜日記。

ねむーてねむーて昼寝を久方ぶりにしましたわぁ。 今日は一日割合ダラダラと過ごしましたー。

夜中だが頑張って更新しちゃうよ日記。

今日は休みなので夕方までプリウスオンライン、晩御飯食べてからダンナとえっさんと私の三人でhat神戸へヱヴァの新作を見に行ってきましたー。 レイトショーをクレジットカード決済で早々と予約して席取ったので良い席で見れたー。 クレジットカードを発券機…

夜中日記。

今日は午後から仕事だったわけですが、履歴書がもりっと積み上げられているので処理しなくてはいけないとゆーか決算の手続きやら社会保険の手続きとか賞与手続きとかいろいろすることがあって早く仕事へ行く。 保育士さんで結婚した人がいて、上司から『早く…

夜日記。

私の頭の上でくつろぐカメ子…。 新しきネットアイドルの登場であった。 こいつ…人に慣れすぎだろ…。 でも前回飼ってたハムスターがずっと懐かなかったのでちょっと、いや、かなり嬉しいのであったよ。 しかし私は断腸の思いでB3ボードにオカメインコ預かっ…

夜日記。

ダンナの用事に付き合ってから帰宅して、買い物に出かけようと一旦家に帰って、買い物バッグ持って出かけようとしたら、丁度ゴミ捨て場のあたりに黄色くて小さくはない鳥が立っていた…。 (●´<`●)ほっぺが赤くて体は薄い目の黄色の鳥であった。 近づいても…

朝日記。

最近寝起きが背中痛いれす。うぎぎぎ。起きて暫くするとそこはかとなく治ってくるんですけど。 この腰痛はテンピュールの布団だろうと布団に戻そうとも治らずですよ。 約8時間ほど寝ると背中&腰が痛くて勝手に目が覚めますいててっす。 さて…今日は原稿を…

翌日日記。

昼から仕事でこれといったことは特になく。 普段どおりな一日であった。

夜日記。

週末忙しくて日記かけてないざます! とゆーことでダイジェスト日記。 20日(土) 朝から喫茶店の仕事。朝はヒマだったが昼前から死亡フラグが立つ。ここは立ったまま岩盤浴ができるところなんだね!とゆーくらい汗をかく。ソフトなサウナ。 やや混んでい…

本バトンだよ。

珍しきことあり。サナルさんより本バトン来たり。 ■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか? ジャンプとイブニングとLaLa。 ジャンプとイブニングは読んだら職場に持っていく。病院の職員さんが楽しみに待っているんだ…!…

夜日記。

昨日の喫茶店の閉店作業は私だったのだが、うっかりゴミを捨てるの忘れてて☆そこはかとなく怒られたYO。 そこはかとなく言い訳をしといたYO。 今日は14時〜仕事だったのだが、机の上に履歴書がてんこ盛りに盛られており絶望した! とゆーのを上司は分かっ…

夜中日記。

昨日の早朝5時半でした。 あの夏恒例のイヤな音が…。耳元でプィ〜ン、と。 蚊、蚊ぁあああああ! 布団をかぶって二度根しようと思ったもののできるかぁあああああ。暑いです。 アースノーマットつけて、暫くしたら蚊もお亡くなりになったのか、とりあえず二…

昼日記。

昼に日記を書くのもなんだか久々ですトネ子ですこんにちは、と挨拶してみる。 今日はつつましく家にいるのですが家の中をおおいに掃除してさっぱりさわやかであります。 まだ机とかよけてから戻していないので居間がガラーンとしており非常になんだか風通し…

夜日記。

今日事務所の郵便受けを見たら郵便受けから履歴書といつもの郵便物とチラシがギッチリ詰まっていた。あたかもチラシを詰め込まれた無人ハウスのようです。 上司がせっせと見ていた。 あんまりの枚数の多さに私は見るのをあきらめたwwwww しかしついに今…

夜日記。

サナルさん原稿合宿でした。 13日の夕方合流して新刊の漫画はそっと違う場所によけておいて(読んで作業進まなくなるからね☆)原稿をがりがり進める。 私は合間に表紙のトンボをカットしたり髪の毛を描いたり。 今回はなんと鉛筆ペン入れですよ…。 下書き…

夜中日記。

夕方残業になりつつ帰宅。 最近感じたことのない汗くささにびびる今日この頃です。 サナルさんがまもなく来るようですが、この汗くささはわれながら犯罪wwwwwと思ったので風呂りました。 JRが人身事故かなんか知りませんが電車が来ないので快速が停まる…

翌日日記。

やっとサナルさんから原稿の線画が送られてきた。 色指定聞いてせっせと塗りこんでいく。 600dpiで取り込んではみ出てるんだけでも補正かけて送り返す。 ざっくり塗りから送るまでで約3時間でありました。ハヒー。 …でも普通カラーってもっと時間かかるもん…

夜日記。

仕事中、珍しく電話がなった。 上司か喫茶店か病院か保育園からしかかかってこないので、その気分で受話器を取ったらまったく知らぬ人からの電話であった。 ??「あの…ハローワ○クで見つけて電話させてもらったんですけど…、まだ募集されてますか?」 トネ…

夜日記。

今日は朝から仕事でありました。 でもヒマでした…。昨日は忙しかったらしいといふのに今日のヒマはなんでしょう。 夕方ちょいと事務仕事。 履歴書が5通きていた。上司が見てその次見てたら履歴すげーっす。簿記一級とかwwwwwwもう税理士さん目指して…

夕方日記。

今日は休みであります。 実家へは行かず家の掃除を強行。ダンナおきねぇ。布団引っぺがす私鬼嫁。いやでももう10時だしね…? 最近雨風が多いので窓汚れているので窓を拭いてもらったり。桟も掃除したった。二人だと余力が残るので細かいところも掃除できて…

翌日日記。

昼から仕事でありました。別にこれということはなく。 普通に終わった。 私が勤めている会社で新たに求人を出しているのだが…。 給与19万〜40万てどんな振り幅wwwwwwww。 私が応募したいわ…って、喫茶の仕事ができなくなるのんやだなー。

旅終わってから日記、翌日。

昨日の本屋さんにて買った漫画なのだけど、『からん』2巻を購入。『神戸在住』や『巨娘』とかが有名でございます。 京都と柔道な話なのだけど、1巻では最初から登場人物がほぼ全員かな☆という勢いで次々出てくるのでなかなか覚え切れなかったのだけど何回…

旅おわってから日記。

仕事の切れ目になんとなく三人で疲れを癒す旅へ行くのが恒例になったのであり。 今回は去年の秋にも行きました湯郷へ再び。 11:30にえっさん迎えに行って焼肉ランチ☆肉とキムチが私を呼んでいた。 1230に高速道路に乗る。45分くらいに料金所を通過。それか…

夜日記。

朝遅出だけど夕方まで仕事ー。 でも特に特記すべき出来事もなくー。 明日から旅に出ますアデュー。

朝日記。

深夜放送を見ていたら…。 なんとまたしても王将特集番組があった…。 深夜にッ…そんな…ッ…特集すんなー。゜(゚´Д`゚)゜。<食べたくなるだろぉおおおお 餃子の油のキラキラが…。ああ…。 今日は仕事休みデス。 図書館行かねばならんので実家へ参るー。

夜日記。

昼から仕事であったー。 いい仕事をした。 上司と事務所でちょいと話をしていて面接トークになった。 私が「やっぱ人事担当との相性ってありますヨネ」と言いますと「あるなぁー相性」との返事。 上司の今日の一言。 「面接は話して1分で決まるなー」 と、…

翌日日記。

5月30日(土) 午前中仕事で午後からえみさんと遊ぶ約束。なのに上司が別の仕事を言ってきおった^^^^マッハで済ませる^^^^ んで帰宅してばたばた〜っと片付けたりしてえみさん迎えに駅前へー。 明石の『ふなまち』とゆー老舗とゆーか…年季を感じ…