夜日記。

toneko2009-06-25

私の頭の上でくつろぐカメ子…。
新しきネットアイドルの登場であった。
こいつ…人に慣れすぎだろ…。


でも前回飼ってたハムスターがずっと懐かなかったのでちょっと、いや、かなり嬉しいのであったよ。


しかし私は断腸の思いでB3ボードにオカメインコ預かってます、とゆー文面とインコ絵を描いて拾った場所ことゴミ捨て場に立てかけておいた。
んで仕事に行って夕方帰ってきたらそこから消えているのですよ…。
す、捨てられた!?と思ったらゴミ捨て場の掲示板のところにガムテープで高い位置に貼られていた。
おお、誰か貼りなおしてくれたのかな…。と思いつつ帰宅したらダンナが貼りなおしてくれていたようであった。
帰宅したらカメ子を肩に乗せてちょっと楽しげなダンナがそこにいた…。


んで、昨日は閉店間際のペットショップに駆け込んで必要最低限のものを買い込んできただけだったので晩御飯もほったらかしにしてホームセンターへ。
鳥用の砂とイカの甲(カットルボーン)とちょっと径の大きめな止まり木用の棒を購入して帰宅。ダンナがしょりしょりカットしてくれてセットしてくれた。


んでようやく晩御飯。
なんだか今日も疲れましたナァ。


事務所に履歴書がてんこもりになってるので明日一気に処理したいと思いますデス。