夜中日記。

今日は午後から仕事だったわけですが、履歴書がもりっと積み上げられているので処理しなくてはいけないとゆーか決算の手続きやら社会保険の手続きとか賞与手続きとかいろいろすることがあって早く仕事へ行く。


保育士さんで結婚した人がいて、上司から『早く変更したって』とゆーお達しがあったものの今まで処理したことねーッ!と申しましたところ『以前の処理したの見てして』とゆー無情な言葉が。
『以前に処理したのもないっす!』と伝えましたところ『社会保険の手続きの本見て』とゆー無情なお言葉。
ぜ、絶対上司も忘れてるな…と思った。
氏名変更届けと住所変更届け的な(正式な文書名はやたら長かった…)用紙がいるのですが届出の棚を探してもないしwwwwwww
と伝えましたところ『じゃー社会保険事務所行って来て』とゆー無(ry
場所…ドコ…?と思ったものの、そいえば自分が年金手帳紛失して再発行したときに行ったわーと思い出してなんとなく場所を思い出したのでありました。
では早速用紙もらいに行くのと賞与の手続きしに行こうとしたら上司は無情にも『ハローワークに行ってこっち取り消し、こっち再び募集で』ともうひとつ用事を言いつけられました。


無事社会保険事務所について、担当の方が大変親身でなんだか癒された。こ、こんな上司になりませんか…!
それからハローワークへ。1Fの求人コーナー人すごかった…。
が、私は2Fの募集コーナーへ。2Fガラガラっすね…。手続きはすぐ済んで帰社。


履歴書との戦いであった。
茶店片付けして買い物して帰宅。
カメ子としばし戯れて晩御飯。


近所にお住まいの王子にもカメ子の可愛らしさを分かっていただくべくメッセで見に来てYOと送る。
何故か角ばった金属製バッグで登場する王子。中にはカメラがwwwww
ネットアイドルですからwwwwwww
トサカがとても美しひ、とほめてもらった。
が、この落ち着き、明らかに飼われているインコ。とゆーわけでやはり近所に回覧を回してもらおう、と思うのでありますよ。
見つかって欲しいけど、見つかったらさみしーなー。