2005-01-01から1年間の記事一覧

12月30日(金)

朝9時起床。コミケ参加としてこの時刻はいいのかええのんかと思いながらもお風呂に入ってゆっくり寝る。早めに起きたらウロウロしてみようかな☆とも思ったのですが、起きたのは9時☆ 用意してチェックアウトする。すでにおささんとKSKさんがロビーにいた…

12月29日(木)

朝6:30起床。荷物まとめたり身づくろいをしたり。ガス栓もちゃんとしめて7:15くらいに出発。王子宅前に8:00ちょい過ぎ着。KSKさんが先についていた模様。 三人で王子宅前でおささんと王子の登場を待ちぼうけー。 少しするとおささんカーが到着して…

私も続くぜ!(予定書くの)

●28日(水)今日。 今年最後だ実家へ行く。ともちゃんに会う。きっと息子は大きくなっているだろう。座布団からはみだすくらいのサイズにはなっているかもしれない。首の座っていない赤ちゃんコワス。 明日からのコミケの用意。といってもまぁ着替えとかく…

仕事おさめ〜。

朝、せっせとロールキャベツ作る。 昼時蝶忙しく、オヤツ時から暇に。年末大掃除をする。何故かシンクの下からコーヒーのダシガラ(?)が・・・。拭いても拭いても終わらない(;つД`) 余ったスパゲッティと冷凍ピザを貰った。よいお年をーと言って今年最後の仕…

朝日記。

今日は昼からバイトです。朝は掃除かな・・・? あと仕事も今日を含め二日だけ。水曜日は私の定休日だし木曜からはコミケだぁ。 ハッスルハッスル。 あ、年賀状も宛名書いてしまおう・・・。足りない分買いに行かねば・・・。

クリスマス。

なのに今日もマビノギ…。しすぎで肩こりになった…。いた気持ち悪いぜー。えふ。

バトン

えみさんからバトゥン回ってきましたよ。懐かしき学生時代。 【学生時代バトン】1.小中高の中で1番思い出深い時期は? 小学校かな…。中学校や高校はなんかあっとゆーまに過ぎた感じがします。テストの期間だけ長いわぁ〜って思ってた。 思い出深い時期…は、…

クリスマスイブ。

なのにマビノギしておりますうぇ。

トネムライス

とゆーか普通のオムライスですがっ。『きょうの猫村さん』ネタですトネムライス。 ポ●の樹より美味しい自信アリでござる。たまにはオムライス作ってみてはいかがですかのぅ。 材料(一人分) 卵1.5〜2個 塩コショウ適量 牛乳大さじ1くらい? バター3g…

昨日日記。

ダンナと豪華ディナー。 大阪のダンナの職場の近くにあるCaveとゆーワインがウマすなお店に。 久々になんとなく阪急電車に乗った。六甲あたりの景色が好きだ。坂道と川と。 地下鉄に乗り換えて本町へ。ローソンで待ち合わせして店へ向かう。 ぎゃぼー。 …

天皇さまの誕生日

雪で、名古屋行き中止☆ 惰眠を貪る我々夫婦なのでありました。 買い物行ってきてお昼ご飯がトネムライス。そしたらご飯炊いてないことに気づいた 。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ待っている間に卵焼いて具を炒めました。 まーだーかーなー。 お買い物に行くのに徒歩で行っ…

うほ!何この寒さ!と皆絶対なってる。

ニュースを見て銀世界。ダンナからメールで会社につく前に『すでに銀世界』とゆーメールが。 今日は夜大阪で( ゚Д゚)ウマーな店でディナーしようということだったのだが、ホワイトゥクリスマスイブイブイブかな。 さむい。さむいわ! 明日は名古屋へ行くのですが…

とりあえず朝日記。

今日はバイト休みで実家へ行く予定。 昨日は忘年会でダンナが帰ってくるのが遅かったので寝るのもちょいおそ。トネは8時間寝ないとダメなの! とゆーことで、今ねむし。ふぁ。 とりあえず晩御飯作った。風呂場も掃除した。洗濯もした。部屋の掃除はしていな…

一日仕事ー。

せっせと働いて婆やおつ! しかし今日はダンナが会社の忘年会とやらで晩御飯作らなくていいんですよやっほー☆解放されし主婦キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! で。 外に食べに行こうかなーと思ったりしたのだが面倒になり(そして女一人で外に食べに出ると店の…

バイトだ。

帰ってきました。 今日は奇跡的に残業なしですよびっくりワァーオ。 B型肝炎のワクチン(2回目)を受けに行ってきました。皮下注射ちょっぴりイタス。 この一ヶ月くらいで予防接種何本打ったのかしら☆というくらい。 とりあえず洗濯物片付けて風呂場洗って部…

とねっこフェスティバル。

大泉さんが出ている『1×8いこうよ』を見ていた。 いきなり『とねっこフェスティバル』が開催されていますとかなんとか。北海道の日高あたりで。 ・・・門別町で行われているやうだ。 キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ ? トネの時代到来? って、『とねっこフェス…

鍋ーパ。

そんなわけで土曜日我が家にて鍋パ勃発。皆さん一年お疲れ様ですた!(あと半月近く残っているけど) 朝買い物に行って家で下ごしらえ。大根くつくつ(大根一瞬で消えていった) 昼からバイト。閉店間近の時間にケーキ食べに来るなぁあああ(;つД`) 必死こい…

夕方日記。

歯医者の治療が終了しました。めでたしめでたし。 ああ、今、外からセイレーンの歌声が聞こえてきます。 『♪いしやぁ〜きぃいもぉ〜』 野太い声で婆やを魅了するセイレーンさんはよく駅前などにも出没します。焼き芋タベタス! 残業してサンドウィッチを45食…

朝日記。

歯医者行ってきます。

朝日記。

とゆーことで、半分終了。 昨日の実家帰りはいつもどおりでした。韓国ドラマ、違うの見せられた。不倫モノだった。 ベッドシーンがッ!ベッドシーンなんて!親と見るもんでねぇずら!(*ノ∀ノ) 今日は仕事午後から。午前中に掃除と買い物と晩御飯仕掛けておかね…

夜日記。

土鍋買ってきた。なんだかよさげ? なぜかダイエーのトイレでものごっつうえづいているおばさんがいて、もらいえづいてしまいそうになってしまいましたよ…。うぇ。 とゆーか風邪流行っている?とゆーぐらい皆ゴホゴホいっております。予防接種受けとくといい…

今日も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タートルネック着用!ひぃいい寒いよぉおお車の中でも息が白いわぁああ。 昼前から実家へ行きますサムス。

残業でした。

なんかインフルエンザの予防接種の料金天引きって言っていたのが手続きが終わっておらず1F会計の窓口で仕事の帰りにでも支払ってもらえますか?と言われる。 喫茶店も終了なので上司と一緒に1Fに降りて一緒に行ったのですが、流石に一般の患者さんはもう…

朝日記。

なんだこの寒さは!一日バイトです。ご飯をがっつり食べて頑張って来たいと思います。

そういいつつ夜になりました。

浩子ちゃん日記(*´д`*)ハァハァ 4時頃にJR六甲道でえみさんと待ち合わせ。 今日も寒い。足が蝶冷え! 無事再開を喜び合い、軽く何か食べよう!と近くの店を覗いていたのですが、これがまた六甲道の人は商売ッ気がないのか、不景気なのか閉まっているお店多数…

朝は忙しいぞ日記。

昨日は浩子ちゃんのコンサートだったので熱く語りたいのでありますが、幾分アサイチからバイトなので昼仕事帰ってきてから書きしたためたいと思います。神戸酒心館(・∀・)イイ!!

コンサートだワァーオ。

今日はえみさんと浩子ちゃんデェトですよ。イエェイ。原稿が上がったやうで、ほっとしながら聞けますなぁ。(*´д`*)ハァハァ久しぶりの浩子ちゃん☆あ、筆記用具忘れないようにしなきゃ。チケットもな…。

昨日の夜日記。

マビノギで、ワンニャン大集合があった。 しかも上級者(廃人)ですら泣いて帰ってくるペッカダンジョン☆ みんなペットで参加。 トネは…牛です。牛で参加。牛でかい。モミモミン。 目立つ杭は打たれるとゆーか他の参加者の方に 「食料キター」とか「オージー…

朝日記。

ダンナはカイロをうけに出かけた。婆やはマンガ読んだり洗濯したり部屋片付けたり。 うう、居間から出たくないのぅ…。サムス。

夕方日記。

昨日の昼におでん作っていたので今日は楽だ。サナルさんからかりたEGコンバットを読みふけろう。もう3巻です。続きはいつ出るんですかっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ボウリングいきたス。目標ッスコア150っ…! 虫歯の治療をちょいとした。ガリガリ〜っ…