そういいつつ夜になりました。

浩子ちゃん日記(*´д`*)ハァハァ
4時頃にJR六甲道でえみさんと待ち合わせ。
今日も寒い。足が蝶冷え!
無事再開を喜び合い、軽く何か食べよう!と近くの店を覗いていたのですが、これがまた六甲道の人は商売ッ気がないのか、不景気なのか閉まっているお店多数。
なんとかドトールを発見し、うまし糧を!と連呼しながらもりもり食べる。
適当な時間でタクシーで神戸酒心館へ乗り付け。
お酒、売っているんですな。
試飲も、出来ちゃうんですな。
えみさん蝶喜び飲む。『米米酒』がアルコール7%くらいで、日本酒ではあるのですが、日本酒らしからぬ飲み易いお酒でした。お土産に一本。えみさん3本。重さにもだえておりました。
なんと喫茶室ならぬ喫酒室みたいなのも併設されておりましてそこでトネ婆は甘酒を、えみさんは3種飲み比べみたいなのを(豆腐付)注文。うまし酒を!!
で、時間になりましてホール外に並ぶ。席は自由席ですが一応整理券方式で順番呼ばれるのを待つ。
全員(((( ;゚д゚)))サムサムサム!!
呼ばれて入場。ぶっちゃけ最後列ですら10列くらいしかないので近い。浩子ちゃんが近いよ!
アンケートにもそもそ記入。
途中のリクエストでえみさんが当たる!バンザーイ。おめでとう!マンガの神様が、ハウル本とライパク本の原稿を上げたご褒美じゃ!と申しておりました。
えみさんに
「商業の原稿をがんばるともっといいことがあるかもですのぅ」
と言ったら
「しらぬ…そんなマンガの神様は知らぬ…!」
と言っておりました。
とりあえず、コンサートの曲順です。

1.愛をもう一度

2.神様
3.DOOR

4.乾杯
5.すばらしき紅マグロの世界

6.人形の家
7.ひまわり
8.たんぽぽ
9.ボクハ・キミガ・スキ

10.ドッペル玄関
11.てんぷら☆さんらいず
12.楽園のリンゴ売り

13.学びの雨
14.会いたくて
15.小さな魚
16.約束

17.花時計


テンションの高い高いコンサートでした。えみさんのリクエストした曲は9曲めの、ボクハ・キミガ・スキ、でした。
えみさん的にランスロット×ガウェインのテーマソングみたいなもののようで、隣で聞いてきたトネ婆はもれなく思い出して横でニヤニヤしていたのでありましたよ…。
そして終了。
三宮へ出てカラオケへ行く。
トネ子の高音ヴォイスを聞かされるえみさん。風邪が悪化☆
Aメロを歌い交代を繰り返す。声が出ません。
えみさんはベルサイユの薔薇とか歌ってた(一番インパクトが強かった。ジュッテーム!)


えみさんと駅で別れる。楽しゅうございました。
ちなみに私は10時半には家に着いておりました…。