2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

何?ベジータが好きだって?コイツを見ろ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644655 何?ドアラが好きだって?コイツを見ろ!暇がなければ1分過ぎからだけでもいいから見るんだ。サナルさんには「こえー」と言われた。否定は出来ない。 しかしこの引き締…

夜日記。

今日は一日がっつり仕事ですた。8時半過ぎから17時半過ぎまで…。休憩は30分もとれません。色々何か違反しているのは明白ですが、時給がまんま出ているので口をつぐむのでありました。 拘束時間長いのもイヤですしな…。 買い物して給料下ろしてドラッグ…

夜日記。

今日は実家へ。 ボブとかなり熱くスキートーク。カプールのおもしろ話を聞いた。そしてボブはボ同からスキー部へ転部だフハハハハー。 スキージャム勝山を勧められる。http://www.skijam.jp/gelande/map.html そしてここの上級者の勾配は今までで最強の勾配…

夜日記。

今日は朝は家事をいそいそして昼から仕事。喫茶と事務と両方。 喫茶は明日の職員昼食の仕込みもあって客数自体は普通だったのですが準備に追われた(;つД`) ヨレヨレしながら事務へ。 今日は退職の手続きとかを教えてもらったッス。社会保険の停止の仕方とか…

夜日記。

発表の結果ァー。 やっぱ簿記の試験落ちてましたぉ…。ちなみに合格率は30%ですた。うーむ三人に一人ぐらいは受かっているのか…。 とりあえず仕事に差し支えないぐらいには勉強したのでまたそのうち気が向いたら勉強しなおして受けるー。勉強パワーを補充…

朝日記。

先日、ふと横でダンナがミクシィ見てるの見ると…。 最新日記がひたすら『トネ子』でうまっておるのだった…。 ヒマにあかせて朝ー昼ー晩〜と更新してたから…。そして自分の日記って、最新日記のところには反映されないから…。 とゆーわけで若干反省しつつ昨日…

夜日記。

http://www.f5.dion.ne.jp/~with/egoguramunopage.htm エゴグラムとゆー有名な心理学らしぃですヨ。 けっこう当たってました…。 一度お試しあれあれ。

夕方日記。

調子にのって洗濯しすぎて干す場所が足りなかった罠。でも無理やり干したったー。 そして乾いたー。布団カバー洗ったのですが、アイロン大変だヨ…。 サナルさんから借りたホモパラダイスセット(小さい紙袋2袋)は3/4消化しちゃったヨ…。月姫もしてまス。

朝日記。

ヤホーヤホー。 ダンナは休日出勤だ。 布団の中からお見送りじゃー。たまにはトネもダラダラ寝たいぜー…。 と思ったら腰が痛いのでゴソゴソ起きるのでありました…。 天気もよいので洗濯しまくってます。ああ、アタタカーイ部屋から寒い廊下に出るのが辛い季…

翌日日記。

朝イチから仕事、30分だけサービス残業。イェア。棚組み立てなおしてた…。 買い物して本屋でLaLaも買って帰宅してホモパラダイス2007、昨日に引き続き続行中。 なんてーかダンナが帰り遅いので一人でご飯慎ましく食べるのですが、食べてくれる人がいな…

翌々日日記。

朝ダンナを地下鉄まで送ってそれからフェリーに乗って仕事場へ。 仕事をこってりしてからジャスコで軽くご飯って買い物ちょっとして実家へ帰宅。 雑談したりマッサージされたりしてたら下で仕事していた弟ボブが仕事を中断して上がってきて 「ねーちゃん…ひ…

夜日記。

昼から3hだけ喫茶バイト。30分休憩をはさんで(タイムカードが別で事務所に行ってから打たねばならんから…)1.5h経理バイト。 タイムカードの時間計算&請求書作りをしているのですが…かなり時間数えるのが複雑であります…。 うんうん唸りながら数え…

朝日記。

なんか昨日はなかなか寝付けず、そして今眠いです。仕事は昼からなのでまぁボチボチやってきます。 バトンなのです。興味ない人はスルーしておくれ。

翌日日記。

そいえばいそいそ掃除してたら、インターホンがなった。廊下でガンガンに音楽かけてたので、ああ〜めんどくさいな〜、いるのバレてるな〜と思ってインターホンを取ると。 「貴方は、聖書をお読みになったことがありますか?」 キリスト教な人が現れた! ウロ…

朝日記。

ドアラの魅力は可愛らしい顔とおっさんの動きで調子に乗った小学生の動きを一身でコラボレイトされていることだと分析致す! 魅力満載だぜ…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548525 ドアラの被り物がほしいと思いました。はってもバク宙できないよ!かっ…

夜日記。

解放されしトネはルーララ歌いながらマンガ読んだり久々に月姫したりうみねこし始めたり! 昼ごはんはケンタでツイスター食べてた。へ、へへへ!昼ごはんなんて作ってられないぜ!てか帰って来たら12時過ぎだったからさー。 フライドポテトはモスが一番美…

昼日記。

奇跡が起こったら受かってるであろう…。 とりあえず終わったのでもうね、休日を満喫するもんね!(*´д`*)ハァハァ

朝日記。

家事をしつつちょぼちょぼ追い込みー。 泣いても笑っても明日でとりあえず終了だゼ☆(そして高確率で泣いてそうだ) えへへへ、ニコ動みたりマンガ読みふけってもよいのだぁああああああ!とりあえず! が、がんば…れ…私…!

夜日記。

今日は普通に8時間以上ガチで働いておりますた。 ついにコソーリ仕入/繰越・繰越/仕訳のワケを教えてもらった!なななななるほどぉおおお! 納得できた!フー、これでまた一歩進んだ…かな…? ちなみに経理の仕事の引継ぎをしてくれている人は、資格を取った…

夜日記。

給料日なのでバブを買ってみた!腰を温めるよ! 今日、ドアラの魅力に気付いた。フリーダムすぎるwwwwww

夜日記。

おおぅ…とりあえず過去テストをしてみたヨー…。第五問はもっと決算の仕訳しなくては…。そして費用と負債がごっちゃになってる自分がいる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル やるだけやってダメならまた次回!なのじゃ。ああ、もっと勉強しとけばよかったぁああ〜と…

オヤツ時日記。

えー、簿記勉強もきわきわになってくると若干ヤケクソ気味になってきまして、過去問題集の解答用紙を何回分もコピーしてきてひたすら解いてやるゼ! と思ってさてでは105回目の過去問題…。 さてはじめました! 第一問は5問あって仕訳の問題。 4問正解です…

昼日記。

今日は一日勉強するんだぉ…。痺れきれたら休憩システムwwwww なのに今ネットに繋いでいる罠!こ、これは休憩なんだからねっ!? 次疲れたら気分転換に買い物に行こう…。 仕訳の復習してからすばやく試算表と清算表を作れるようにしたひ…。仕訳/繰越商品…

夜日記。

うーんうーん、やっぱり決算の仕入/繰越商品の振替が分からないーー(;つД`) ケチらず簿記の教室通えばよかったかな…と今更ながらに後悔ッ。ネットで見てもおつむが理解してくれないーー。ヨヨヨヨ…。

夕方日記。

おら、今日朝イチでMRIってヤツを撮ってもらったんダァ。 磁石の力でトネ輪切りじゃよ…。縦から横から蝶輪切り。 更衣室で着替えてからヘッドフォンと非常事態用ボタンを手渡されスポーンと機械に収まるトネ。 ちなみに説明書きによると、マスカラとか金…

今日のニコ動。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841 ヘッドホン推奨、といってもエロス動画じゃないんだからねッ! 音がとても立体的に聞こえてぞわぞわします。オススメは一分半あたりからの髪の毛切る音とかリアル・・・。 5分半のところから始まるハエの羽音は素…

夜日記。

今日は尋常でない忙しさでありました。 なのに上司は残業するなという。無茶をいう。 今日はガチ売り上げがでたからいいでしょう…。 急いでご飯をかっ込んで14時から経理コース。 横断歩道渡ってたヤン車が赤なのに突っ込んできてもうちょっとで素で轢かれ…

翌日日記。

姫の娘タソがTVに出るのでTV見た。ホンコンさんの娘役で出てた。 おおお、知ってる人がTVに出てるのって…2回目? すげー芸能人だわ!と興奮するのであった。 午後からは買い物行ったり作ったりして、それからダンナと買い物に出かける。肌着とか買っ…

夜日記。

今日は遅出ながら一日仕事ですた。 土曜日はおおむねヒマな日が多いので、掃除しようフィルタの…と思っておりました。 無理な話でした(;つД`) むしろ片付かなくて残業でした! 久々にサイゼリヤへ行って晩御飯。 おお、勉強したくねぇー。 でもちょっとする…

深夜?日記。

深夜とゆーにはまだ早いけど…。 ぐぬーさっきから勉強しよーと思っているのですが脳みそが記憶するのを拒んでおるのじゃ…! 振替伝票の擬制が意味わかんねー分解でいいじゃないかーギシャーとか言ってる。 だいぶ疲れを感じる今日この頃です。でもこーゆー疲…