朝日記。

ドアラの魅力は可愛らしい顔とおっさんの動きで調子に乗った小学生の動きを一身でコラボレイトされていることだと分析致す!
魅力満載だぜ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548525
ドアラの被り物がほしいと思いました。はってもバク宙できないよ!かっこよく言うとバックフリップらすぃ。逆立ちした後に勢いつけて立ち上がるのはできるんじゃが…。しかしもう何年もしてないので背中強打とかしそうだな…。


昨日試験受けに行ったのですが、最寄駅から商業学校まではなんと徒歩25分と地図に書いてある…。
かなり急ぎ足で行ったら今日筋肉痛がきました。急ぎ足で筋肉痛って…。と思った。プールにいくべきか…?腹筋背筋(マジで)鍛えねばな…。