2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

実家へ行ってました。 韓国ドラマを見つつしかしにーちゃんが持って帰ってきた『カイジ』を読みつつ『ざわ・・・ざわ・・・』で盛り上がりを見せていたのであります。しかし自分がこんな境遇になったらどないしよ、と考えるのでありました。 とりあえず絵は万人ウ…

兄電話。

本日電話二件。 一件は保険関係。1分41秒で切ることに成功。 二件目は兄上より。どーやら弟ボブのPCの回線を変更させる気満々の模様。h5●5.net。そいえば結婚する前にトネの回線はおばーちゃんの電話回線に戻っていったのじゃのぅ。地震で仮説住まいだ…

昼下がり日記。

バイト9時〜14時までですた。超絶忙しかったです。あまりの忙しさに調理中に他のバイトの人と接触事故ですよ(;つД`) そして私がその時持っていたのはぐつぐつしている月見そば☆ 左手にバッシャー。゚(゚´Д`゚)゚。グォォォォォ!!!! 熱さとゆーか痛みに耐え落とさな…

昼日記。

なんか昨日はてな落ちてましたネ。 なわけで本日ダラダラ更新です。といってもたいしたことないですが。 昨日の夕方からえらいことダルくて寝込んでおりました。 8時くらいから朝の7時半くらいまで。背中が痛くておきましたYO。 夜に風呂入らないのって…

朝日記。

掃除した。ビュテホ。 シャラポ子を脱走させずに済んだ。むしょーにゴールデンハムスターが飼いたくなった。逃げ惑うロボロフスキーでなく、ナデナデ(*´д`*)ハァハァできるゴールデンハムスターに・・・ちょっと浮気したすー。ああ、でも猫飼いたスー。 卓上にハー…

夜日記。

サナルさんが来ていた。 マンガ読みながらダベった。800円のジュースは高いと思った。しかも340ml。 エマの最終巻を読んだ。(*´д`*)ハァハァした。 イベントで買った石鹸をわけわけした。 腐女子トークとか乙女トークとかした。 いつもと変わりません。

昨日の余談日記。

帰りは弟ボブに車でバス停まで送ってもらった。 そしたら途中ボブは同級生の子の車とすれ違った。 数十秒後にボブ携帯がなって、電話をとるボブ。 「横乗ってんのん彼女?」 姉ですごめんなさい。 似ていない姉弟です。 しかし先日兄ちゃんが帰って来たので…

夕方日記。

えみさんから「網友バトン」ううーむがんばってみるよ!■1.バトンを回してくれた人ってどんな人? ドラえもんを愛している人。テンション高い目で愉快でござる。いっしょに浩子ちゃん(*´д`*)ハァハァ(私だけか?)コンサートに行ったり。 一緒に昔プリクラ撮…

朝日記。

昨日バイト先の喫茶店で売っているネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを買った。15%引きで買えるので、もうドラッグストアでは買えない・・・。 そして夜、飲むべく封を開けて口に入れる・・・。そして水を口に含み、一呼吸で飲・・・・。 Σr(‘Д‘n)グベ…

夜日記。

ダンナが飲み会だとゆーことが朝9時に発覚。頑張って朝もカレー、昼もカレー。 風がごっついので洗濯物を入れてから出社ァ!午後からもっと風が強くなってきて入れておいてよかったヨ、トネグッジョブと自分を褒め称える。 で、バイトの方は通常2人〜3人…

朝日記。

ダンナを送り出してきて、洗濯して朝ご飯を食べて昨日ダンナの弟のラック君から借りたマンガをもそもそと呼んでニジュクとサンジュかわゆすーとなりながら、まぁダラダラしております。 昨日の夜に月曜火曜日の晩御飯はもうしこんであるのでとりあえずすること…

翌日朝日記。

そんなわけで昼からダンナの実家へ行きました。自動車税、どうして普通車と軽自動車でこうも差が・・・!4倍差だヨ! 普通車はお金持ちしか乗ってはいけないと思った。 帰りコースはトネ運転。高速の合流こえぇー(苦手) 帰りに酒屋さんに寄って日本酒を見る…

朝日記。

洗濯したり窓拭いたり(昨日の雨で汚くなっている)ハリポタ読んだり。もう下巻だヨ。 今日も昼からバイトれす。 外見たら霧がすごい。百メートル先がみえませんぞ?とゆーくらいすごい。昼になったらはれるかな。とくに書くこともなし、ハリポタの続き読む…

朝日記。

ハリーポッターの新刊が来た。最初の数十ページがちょっとキビシイ。 掃除しつつちょいと小休止しながらネットサーフィンをする。換気のために窓を開けているのですがあんまり風は吹いてなくて風は通らず。雨が結構な勢いで降っていて、マイナスイオン気分と…

翌日朝日記。

船で渡って図書館へ行って本借りて、風邪気味だったので病院もちょいと寄っておいて実家へ寄ってテーブルの足をそっと置いておじーちゃんに包丁研いでもらうようお願い致しまして職場へゴー。・・・の前にジャスコでちょいと買い物して職場へ。 すると上の会社…

夜日記。

今日は一日仕事。なわけで、昼ご飯は喫茶店で食べたいものを勝手に作って勝手に食べるべし!でそばを作って食べようとしたのだが二、三口でもうなんか入らない。 で、普通に仕事終了。 ふぉおおお?トネボデーは一食抜けない体なハズですよ?ご飯抜いたら手…

夜日記。

えー、先日ダンナかもされ、かもされジャパ〜ン(違)に参加・・・って、読み返したら↓のヤツは風邪のウィルスではなくてインフルエンザのウィルスの菌じゃった・・・。 かもすぞコルァ! ところで我が家のテーブルが撤去されてレンジ台を設置完了。台所が広くなり…

昼日記。

特にもう昨日のウチに買い物も済ませているのでヒマであります。昨日作ったレンジ台を移動できるように整理整頓しておこう。 だれか四人がけのテーブルいりませぬか・・・。椅子二つしかないけど・・・。

夕方日記。

ダンナ様の熱は結構あがって、そして今大分落ち着いてきました。 で、トネはヒマなので昨日ニトリで買ってきたレンジ台を組み立てておりました。 結構な時間がかかりましたが一応無事組み立て終了ーヽ(´д`*)ノ ・・・そして体力がつきてぐったりとトネちょいとお…

夜日記。

トネ・ダンナ・えっさんでボウリングに行った。 そしてまたえっさんに負けた。今回トネね、ターキー出したの。今日こそぜったいえっさんに勝ったぁあああああとモロ快哉を叫んでいました。ところがえっさんはスペア2回&ダブルで逆転勝ちでございます。ムキ…

朝日記。

昨日、録画してもらっていたラジオ体操を見ながら体操した。 今日、筋肉痛になってた。アリエナサス。弱すぎるぜ。 昨日の晩御飯ポトフを食べた。なんかポトフだけ食べてるとハウスのアニメを思い出すのは私だけかい?そしてなんだかわびしい。いや、美味し…

朝日記。

絶対みんな考えるであろうこと。 この朝の寝起きの眠気を貯金ならぬ貯眠気して夜に引き出せたらな〜・・・と。早寝早起きがツラくないッ!みたいな。でも昨日は気温が低くてまだよく眠れましたナ・・・。 ポトフを作った。 圧力鍋で煮た鶏肉はもろもろでやわらかで…

朝日記。

昨日はマッサージしてもらってパピィとマミィにプレゼントをし、その後サナル君のお迎えによってカフェにてオタトークを交えながらステキな午後の休日を堪能でございますよ? ちなみにイチゴのロールケーキと紅茶を注文。サナルさんは和パフェ注文。サナルさ…

朝日記。

今週はずっと雨ですな・・・。洗濯物乾かないでツラす。 今日は久々に実家へ。パパンの誕生日&母の日がマイルドにカブっておりますのでママンにはカバン、パパンには日本酒でござる。重いっ。 でもって久々にサナルさんに会う。LaLaはもう持っていけない。重す…

夕方日記。

本日は売り子でインテックス大阪まで行ってきました。天気は小雨。 10時15分にサークルゲートでえみさんのおにーさんであるふぉあみぃさんとえみさんの友人であるしほマンさんと待ち合わせ。今回はすんばらしく全員5分前行動☆ 入場してスペースまでいっ…

夕方日記。

バタバタしていて飲み会の更新をしておりませんですた・・・。 師匠とKSKさんの日記読んでいただければ全然Okでございますが、まぁそれはそれ、トネ視点での日記をですね・・・? いつのまにか5日に集まって遊ぶべぇとゆー話になっていた。 面子は師匠・KSKさん・…

夜日記。

ダンナのママンのおにーさんの家、つまりおじさんの家に遊びに行ってきました。 晩御飯が一品料理屋さんみたいなところでご飯を奢ってくれました。茶碗蒸しとアサリの酒蒸しとが特に美味しかったです。あさりでけぇー(*´д`*)ハァハァ 翌朝、ぬこ様が寝ている私…

朝日記。

鼻水とまりました。耳鼻科の薬は偉大です。花粉症になったら市販の薬より耳鼻科の薬だよ。市販の薬は通り過ぎて鼻痛いんじゃよね・・・。スースーする。今日と明日は家にいませぬ。連絡ございましたら携帯まで〜。

夕方日記。

昨日の夜、暑くて寝苦しいので夏布団を導入。 翌朝。ハナをたらしたトネがそこにいたのであります。 その勢いたるや湧き水のごとし、バイト半日だったのですが鼻かんで、すってしてたら脳圧でも上がっているのか頭がボーっとしてきてしかも水ッパナでお客さ…