夜日記。

ダンナのママンのおにーさんの家、つまりおじさんの家に遊びに行ってきました。
晩御飯が一品料理屋さんみたいなところでご飯を奢ってくれました。茶碗蒸しとアサリの酒蒸しとが特に美味しかったです。あさりでけぇー(*´д`*)ハァハァ
翌朝、ぬこ様が寝ている私の枕もとを通りビビる。名前はミルクさん。美猫。
玄関にはこんなに臆病な犬に出会ったことがないと思うわんこが。名前はチコさん。おじさんがゴロ蔵に改名させようとしていた。
2Fの奥が蝶物置状態で片付けを手伝わされる。が、ヘネシーやらコニャックやらお高いお酒が出てきてくれた・・・。エルメスの香水を貰った。HOYAのコップも貰った・・・。100均のコップとは手触りから違うのぅ・・・。でも昔勤めていた会社で来客用にHOYAのコップがあったのだけれどよく割ったなぁ・・・。
帰ってきてぐったりさん。