夕方日記。

バタバタしていて飲み会の更新をしておりませんですた・・・。
師匠とKSKさんの日記読んでいただければ全然Okでございますが、まぁそれはそれ、トネ視点での日記をですね・・・?


いつのまにか5日に集まって遊ぶべぇとゆー話になっていた。
面子は師匠・KSKさん・まんまさんにえっさん。で、我々夫婦の6人。
とりあえず、鍋。鍋はダシー!とゆーことでダシをせっせと取っておりました。
ちょいと早めにKSKさんと師匠が到着。ダベる。
しばらくするとえっさんが到着。ダベる。とゆーかここから師匠がヒートアップしてくる。
銀河英雄伝説のDVDを見ておりますとキルヒアイスがっ!キルヒアイスが師匠の手にかかってロクでもないキャラになってしまいましたよ?むしろ師匠それで本だしてくれぇ、と思ったね。
今日(7日)インテに行ったら銀英伝の同人誌もあったのですが、そこは女性参加率9割を超える(と思う)インテで売られている同人誌たちはとってもホモホモしかったです。


KSKさんからモンキーターンもやしもんを貸してもらう。
モンキーターンは18巻がえぐかったでござる。ひぃいい。


散歩がてら鍋の買い物。師匠の視線は360度チェックしており、若い(多分3歳くらいからチェックされていると予想される。)子がいないッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ と嘆いておられた。
まんまさんがくるまで時間あるしソフトクリーム食べようぜ!とダンナが言い、師匠が☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイといった按配でケーキ屋に突撃・・・したものの機械洗浄中であえなく断念。


スコットランドヤードというボードゲーム。一人が犯人役をし、他の人が刑事役。で師匠はもれなく犯人役。幼女に猥褻な行為を強要したとしてイギリス中を指名手配されるとゆーロールプレイ。知能犯で最後まで逃げ切られる。ムキーでござる。
師匠セイント・ヴィンセントとゆー赤ワイン有難うございました。
えっさんにチョコを出しておくと結構なスピードで召し上がっておられました。さすがトネと体脂肪率が同じ漢(おとこ)よ!もっと食え!(鬼か)←いや、仲間がほしいだけだ・・・。


まんまさんを駅前までトネとダンナで迎えに出る。
まんまさんも去年の冬コミ以来でありますっ。お久しぶりでありますっ。
でもトネは鍋の用意をするであります。
すると居間からオタトークがまったりもったりと展開しておりました。あなおそろしやおそろしや。


鍋作ってカラアゲ作ってしてると鍋が微妙に冷めてしまった・・・みんなすまねぇ。海に行って修行してくるズラ(謎


まんまさんが酔っ払って寝てしまいました。すごい顔が赤かった。
KSKさんが差し入れてくれましたシュークリーム食べたり。( ゚Д゚)ウマ〜ん
シャラポ子がいい動きを見せたので師匠釘付け。



ううーむ数日たつと細かいところがウロですな・・・。