夕方日記。

本日は売り子でインテックス大阪まで行ってきました。天気は小雨。
10時15分にサークルゲートでえみさんのおにーさんであるふぉあみぃさんとえみさんの友人であるしほマンさんと待ち合わせ。今回はすんばらしく全員5分前行動☆
入場してスペースまでいって私物を床においてさて搬入されている荷物をクロネコさんまで取りにいかねば、とゆーことですが、トネは留守番。しかし3箱ある在庫がなぜか2箱しか見つからずあせるふぉあみぃさん。
何故なら送り状が1枚しかなかったから・・・(;つД`)
似たスペースNoのありそうな宅急便のところなどをチェックしに旅立っていきました・・・。
とりあえずトネは在庫を出していそいそ準備。
・・・汗だくでクロネコのおにーさんが台車をゴロゴロゴロ・・・。そこにはダンボール一箱。
開けて並べる・・・。
はっ・・・ふぉあみぃさんが走り回っている・・・。
と思って携帯電話を鳴らすのだが出ず。
しほマンさんが画材購入して帰ってきてびっくり。事情を説明。
ふぉあみぃさんが汗かいて帰ってきてびっくり。事情を説明。
とゆーか今回は10:30に会場だった・・・。
トネは友人のところに顔だし。新刊貰っちゃう。背表紙にうす〜く描かれた赤フンがステキだった。
画材もちょっと買い足す。ペンとスケブ。
せっかくなのでふぉあみぃさんとしほマンさんにも描いていただく(*´д`*)ハァハァシュテキー!
他人が描いているのを見ているのは楽しい・・・☆とゆーかすごいぜどんどん絵が出来上がるぜって感動してしまう。
6号館Bで雑貨を見に行く。トンボ玉(だっけ)のアクセサリーが可愛かった。ほしかったが、まぁどうしてもほしくなったら作るべ・・・。石鹸を見ていた。なんかイベントでは薬事法で化粧用石鹸として販売してはいけないらしくキッチンソープとして販売しなくては販売できないらすぃ。
ほへーと思いつつアレコレ物色。(*´д`*)ハァハァエエニオイや・・・。ナイス石鹸を発見したのだが、テスターしか残っておらず、在庫ないか尋ねたら、そのテスターの石鹸をくれた・・・。いい人だ。何も買ってないのに・・・。大小6個形が不ぞろいの石鹸が入ってなんと500円とゆー主婦にやさすぃ石鹸があったのでそれを購入。
あと友人に本もらったお礼で別の石鹸を買っていく。持っていったら喜ばれた。そして新刊でないの?☆と聞かれる。で、デナイヨーと言い残して逃げる。
昼過ぎ、雨がすんごい勢いで降り出しカミナリが。遠くで落雷の音。
6号館が停電したらすぃ(館内放送があった)少し後で見に行ったら(野次馬根性)停電は回復していた・・・。ちぇ。
遊ぶ予定があったので14時であがらせてもらう。コスモスクエア駅まで歩いて移動したのだが飴で足元がびしょぬれー。
ふぉあみぃさん、しほマンさんお疲れ様でした〜!