2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

今日は半日仕事でした。 午後からあれこれこまごましたものを買い物に出かけましたなり。 夕方からちょいとネトゲをたしなみまして夜です。 防災グッズの点検などしたなり。 缶詰類がきわきわだったり微妙にアウツだったり。 買い足さねば! 水は12Lあれ…

夕方日記。

原稿終わった嬉しいナ! というわけでAIKAとゆーオンラインゲームを始めました。 たまにはもっさいおじさまキャラを作ってみたら結構愛着がわきましたとさ。 やっと市民になれた…。 ああ、原稿終わったと思ったら次は年賀状かーぶしー。

夕方日記。

ノースのアカイアにしました☆(一部の人へ) 予防接種を打たれた腕が腫れて痛いー。

夜中日記。

今日は遅出だけど一日仕事でした。 季節性のインフルエンザの予防接種が始まりましたネ。新型は妊婦さんや糖尿病の人や持病ある方だけのようで在庫がほぼない状態なそうな。 新型はもう諦めが入っておりましてうつったら…そんときか…☆ぐらいの気持ちで。 ニ…

昼日記。

休憩がてら、廃村の写真スレまとめとかいふものを見ていた。 みんないいなーいいなーとレスがついているんだが私はなんだか怖くて仕方ないのでありました。 http://hamusoku.com/archives/1302351.html 生活感の残った廃墟って怖すぎないか!?

朝日記。

おはようございます。 たまには朝更新。今日は晴れて気持ちのヨイ朝でございます。寒いけど。 ダラダラしたい気持ちを叱咤致しまして、家事は午前中に済ませて午後から原稿していく運びとしたい所存ー。 先日長い日記を書きしたためたせいか、書く事ねぇっす…

夜日記。

先日ののまのまイェイが響いていても喫茶店の仕事です。 体調というか頭のめぐりが悪くて、しかし体は勝手に動いていそいそと作るもの作って出しているわけですよ。 しかしある時。緊張を含んだ声音で私を呼ばう、ホールの同僚の声。 きつねうどん作ってて、…

翌日日記。

11/22(日)鍋パ…と見せかけて日本酒飲みの会でございました。 飲む人は徒歩で帰るか泊まれwwwwwということで。 KSKさん・ししょー・えっさん・王子・ダンナ、そして私の6名でお送り致します。 えっさんは夕方からの参戦、と見せかけて翌日仕事にな…

ヴァンとマライヒ日記。

ししょーに指摘されるまで忘れてた! いわゆるパタリロのバンとマライヒ…。 私と同年代、もしくは同年代以上の人は見ていたであろう夕方に堂々と放送されていた少年愛アニメ…。 しかして私は小学校低学年ぐらいだったような気がするので記憶は非常に断片的な…

翌日日記。

原稿ばかり、してた。 いや、家の中の掃除もしたけど…。

翌日日記。

ほんのりグロ日記。

夜日記。

今日は一日忙しいので、前日に計画表までつくりましたヨ…。なんか忘れそうだったから…。 朝は普通にダンナ送り出したら用意して出発。 島へ船で渡るー。 車に給油して会社まで車を走らせる。地味に遠い。 行きは丁度天気がよくて空が広かった。気温もこのと…

昼日記。

指先が変温動物のトネ子ですこんにちは(冷え性) 今日は朝から買い物に出かけて晩御飯の買い物と下ごしらえをしておいた! 昼から夕方まで仕事だけどこれで夕方楽! 原稿する余力が残るといいな。 細切れの時間だと原稿する気力を練れないというか(締め切…

夜日記。

やっぱ一日仕事だと原稿する気力がねぃです…。

夜日記。

延々冬コミの原稿をしています。 おおお結構ナイスペース☆

翌日日記。

土曜日は朝イチから午後13時までの仕事じゃったのですが、前日にえっさんから我が家へ『明日三宮行きません?』とお誘いされましたんで時間合わせて合流。 地元のカフェ食堂的なところで昼ごはんにする。 病院のとなりの介護ホームの この金額でこの食事は…

夜中日記。

先日の薬事件のインパクトが激しすぎて、今日は普通すぎたヨ…。

昼日記。

描けども描けども終わらない〜。ああ、パソコンモニターの文字がぶれてるゥー。 晩御飯の買い物にでも行ってこよう…。

朝日記。

昨日の喫茶店の話。 昼時。 一人の外来患者さんのじいさまが昼食をとりに来ていた。 じいさまはこぶそばを食べ、代金を払い、帰って行った…。 そして我々は食器を片付けていたのだが、そこに飲み忘れた薬があった。 見たことない水色の錠剤…。 後ろのアルミ…

夜日記。

おはようからこんばんはまで仕事でした。 体調あんまりよくないめなのでくるーりくるーり回る寿司などを食べに行くのでした。 しめさば、うま。 何故か上司と納会の飲み物どんだけ買っておきましょうかとかの話になりました。 上司は飲み会大好きなので指定…

朝日記。

いつも夏前冬前に原稿を描いてて、 『作家さんえら過ぎる…』とリスペクトしきり。 よくこんなしんどい作業を毎日のよーに出来るな…、と。 ノってきたときはすごい楽しいんですけど、8割方ぬああああああ〜って呻いている…。 とりあえずテンションが上がらな…

夜日記。

進みの悪い原稿のときほど心荒む事、珍しくなし。

昼下がり日記。

つかれたーーーーーー…。ばたり。

夜日記。

ああ、しほマンさんの絵やえみさんの絵もうPしたいけどッ…時間がないッ…。 時間できるの日曜日までないかな…。 今日は一日仕事。 新入社員たんが面白かった。 「私腹黒いですから〜^^」と笑顔で言うので「うんうん」と流していたら暫くして「ちょっと!そ…

朝日記。

実家へ行くっす〜。 ていうか今日もなかなか寒いですネー。

夕方日記。

ふと、無印良品に行きたくなった。 近所の店舗はどこかのぅ、ということで調べたら須磨パティオが近かった。 まぁそれはさておきまして、私が住んでいるごく近所に新しくカフェ食堂的な店がオープンしたというのを新入社員たんが教えてくれたので早速ダンナ…

後日日記。

10月31日、土曜日の午後。 サナルさん来る。 …あれ、夕方まで何してたっけ…? DVD見たり原稿したり…あ、お互い持ってきた漫画や同人誌を3人無言で読んでいたな…。 無言が苦痛にならなくなったら友人以上だと思いませんか…? BLは心の栄養です^q^ ん…