夜日記。

ああ、しほマンさんの絵やえみさんの絵もうPしたいけどッ…時間がないッ…。
時間できるの日曜日までないかな…。


今日は一日仕事。
新入社員たんが面白かった。
「私腹黒いですから〜^^」と笑顔で言うので「うんうん」と流していたら暫くして「ちょっと!そこはそんなことないよ!とか、せめてふ〜んって流してくださいよぉ!!111」
と言うので
「新入社員たん。私は新入社員たんの笑顔で腹黒いところが大好きだから!」
と言ったら「えええー」と言いつつも仕事に戻っていきました。


茶店に三台目の冷凍庫が入った!!
これで…これで冷凍麺とかを発砲スチロールの箱にしまったりして昼まで耐えらんで…ええんや…。ええんやでー。