2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食後日記。

病院から処方してもらった薬4錠を飲んだ。 しばし後、ゲプーとなった。 カプセルから解けたであろう半溶けな薬がリバースしてきてトネの鼻腔粘膜をえぐる様に打つべし打つqあwせdrftgyふじこlpッッッ! 良薬口に苦しとゆーけれど、鼻にまで苦いと…

夕方日記。

昼からもやはりうとうとしている。体が睡眠を欲しているぅうう。 家事だけやってあとはコタツの住人になっていまつた。

昼日記。

昨日22時に寝て朝7時に目覚める。小学生みたいだお。 鼻がたれるーーー。症状が多くなってきておるわ! 弁当作ってだんなを送り出して洗濯物干して朝ごはんは風邪引きらしくおじやを作って食べた。まいう。 薬飲んでコタツでダラダラしてたらまた眠くなっ…

翌日日記ですが。

なんかもー一日ヨレヨレで終了す。 夜になってお腹が痛くなる。ゆるゆる。なんでこんなに弱っているのだマイボデー。

LASIK日記。

今日診察を受けて処方箋を待っていた時であった。 上司がウロウロしていたので捕獲。 レーシック受けるお!先生に話通しておいてお!と伝えた。 そしたらなぜか5分足らずで話が通り、来月2月19日に検査ね☆となった。テラはやす。 14時から診察だそうな…

夜日記。

朝からバイトー。 受付の人に13時過ぎに診察してくだされぇ〜とお願いしておく。 チラシ寿司用意とサンドウィッチ用意でワタワタ。 職員さんが大挙して押し寄せる。修羅場。そして収束。 で、仕事終了して診察待合室まで行く。 割合すぐに呼ばれて診察とゆ…

夜日記。

甘い生活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とゆーわけでずっと読んでいます。

昼前日記。

セカンドインパクト。 朝起きると8時過ぎ。あれ?あんまり寝てないけどもう眠くないので起きて洗濯する。喉がイガイガするので咳き込んだから懐かしい感触とともにグリーンな痰がががが。 そいつの名前は緑膿菌。そこいらへんにいるお。弱毒菌なので元気な…

翌日日記。

朝6:00起床。出掛ける準備をする。6:45家出発。 7:00舞子駅着。えっちらおっちらホームまで移動。舞子すごい風だ…。震えつつ待ち、乗る。姫路までぼーっと乗ってる。 姫路到着。バスターミナルに移動。・食べ放題ツアーとかでおばちゃんがあふれてた。時…

夜日記。

今日は朝はガチ掃除。手がボロボロになっていくぜ。 昼ごはん食べて昼から出勤ッ。 今日は役員会があるとかでサンドウィッチ35食コース。モラモラモラ。なんかもぅ慣れた感じで割と普通に作り終わる。 で、片付け30分残業。うすうすそうだろーなーと思っ…

夜日記。

ちょっときいてくださいよ奥さん! トネのおめめは両眼とも0.06だか0.07だか、まぁとりあえず視力検査の一番上のCとかが裸眼で見えないくらい気合いの入った悪い目なのです。 今日仕入れの買出しに上司と行っていた時、レーシックの話になりました。 レーシ…

夕方日記。

今日は朝イチから仕事ニダ。 職場へ向かう下りの坂道、自転車ではテラツラス。顔が凍るゥゥウウウ。でもスキー場はもっと寒いのだろーなー。あさってスキーだ用意せねばねば! バイトはちょい忙しい感じでいそいそ。 昼もちょい忙しい。 で、仕入れに買出し…

夕方日記。

今日は早めに実家最寄まで行く。なぜなら散髪したいから〜。 肩をカタパルトとしてはねるマイヘアー。じゃじゃ馬だぜ。 すいてもらう。髪の毛が軽くなった。 で、スーパーでちょこちょこと買い物。毎日スーパー行ってるなぁ私。会社の社長から『地元』スーパ…

夜日記。

今日は休みだーぜー。ヤッホー。 朝のうちに一気に用事済ますー。洗濯にして部屋ちょっと片付けてー風呂掃除して〜。 で、もうすぐ花粉の季節なのでさっさと耳鼻科へ行くのであったYO。 早めに弱い目の薬を予防な感じで飲んでおくのだ。2月上旬くらいから…

夜中日記。

甘い生活競り落としたおおおお☆

夜更かし日記。

YouTubeでこんなの発見した…。谷山さんはピーチ姫の歌まで歌ってたのか…。 http://www.youtube.com/watch?v=fsfJtOzPZTw 午前バイト。月曜日の朝の準備は休み明けなので色々忙しい。トイレとか行く暇ないおおお。 でも残業はせずに済みましたー。買い…

翌日日記。

えっさんと王子とダンナとトネでスキー用品を買いに出かける。 えっさんはすごい二度寝をしていたらしい。 そんな感じで14時30分くらいに4人そろって外出。 近所にあるスポーツデポに出かけた。ちょっと買い物。 えっさんが高いブーツを眺めて延々悩ん…

メモリアルトネ子。

えみさんに無理やり描かせたトネ子。えみさんの4コマ漫画からトネ子は生まれた…。 なんか…白黒だと遺影みたいれすね☆ 自画像より優しげな顔をしております。 えみさんアリガトーッ!!

夜日記。

王子は、すごい胃袋だ。 えっさんは、赤い顔をしている。 ダンナは、そこはかとなくぐったりしている。 トネは、なんとなく元気だ。 くっ。オークション負けたぁああああ。 次ィイイイイ! 1〜30巻、甘い生活をゲットすべく、トネは頑張っております(ダ…

夕方日記。

結構忙しかった。 背中イタイス。 玉ねぎ炒めて来週の仕込みをしていたら、手がものごっつぅ玉ねぎ臭くなってしまって、帰り道の外の風がとてもさわやかだった。 みんなで晩御飯を食べに出るー。

夜日記。

掃除した。 いったいどんだけ髪の毛抜けるんだァアアアア。゜(゚´Д`゚)゜。とゆーくらい方々に落ちている…。あとホコリ。PC裏なんてエライこっちゃぁああああ。 スリッパ洗った。 手がボロボロになってしもぅた…。ハンドクリーム即吸収…。

昼日記。

午前バイトでした。 今から掃除します。手がつめたいの〜。

夜日記。

今日はバイト〜。 普通にそこそこ忙しくー、仕入れに出かけー、そして終わるー。 晩御飯はハンバーグ…。里芋煮た。( ゚Д゚)ウマー。

翌日日記。

朝もはようから車に乗ってフェリーへ。 まず図書館で本返して新たに借りる。 で、実家に寄って精魂込めて作ったコロッケを渡す。そしたらあまり仕事をしている風に見えないボブが 「ねーちゃ〜ん。俺も(職場の近くまで古本買いに)行く〜」 となり、今回は…

朝日記。

今日は仕事休みだ…。することねぇです。 まったりしよう。だらだらー。

夜日記。

朝、月曜の朝はなぜなぜつらい…。眠いぜ…。 弁当作ってダンナを送り出す。 急いでご飯食べて出勤。 いーそーがーしーすー。 しかも12時から出勤の人が13時からだと勘違いしていて忙しい時間も2人でアタフタ。 でもなんとか定時に上がれるー。 帰ってご…

翌日日記。

マイルドにまったり鍋してたら真夜中に! お風呂頂いてまったりちょいと雑談しつつなんだか小腹が空いてきたですな!とそそくさとえみさんと二人真夜中のコンビニへ! 夜中のコンビニとゆーのはちょっとワクワクするね…。あんまり行かないからか!? 帰って…

朝日記。

今日はえみさんと一緒に浩子たんコンサートへ行き、えみさん家でおーとーまーりー。 楽しみですお。 昼はモンジャ。はっ…もんじゃ臭くなってしまう…?

夜中日記。

えみさん家からお送りします。PC借りて打っております。 無事にえみさんと合流。20分も前に・・・。 で、迷うことなく会場に到着。会場は3階。2階はとてもおされなカフェで、もんじゃな昼食だったトネは激しくすきっぱら。 サンドウィッチと紅茶でステ…

朝日記。

今日は仕事が午後からなので午前中は洗濯してハム小屋洗って部屋の中掃除してーーーー、の予定なのだが、ひぐらしがっひぐらしがっ私を妨害するッ。掃除を…拒絶するッ。 でもしないと汚いのでPC立ち上げたまま掃除の合間にちまちま進めてしまうのであった……