夕方日記。

今日は朝イチから仕事ニダ。
職場へ向かう下りの坂道、自転車ではテラツラス。顔が凍るゥゥウウウ。でもスキー場はもっと寒いのだろーなー。あさってスキーだ用意せねばねば!


バイトはちょい忙しい感じでいそいそ。
昼もちょい忙しい。
で、仕入れに買出しに出るー。今日は上司と一緒だぜ…。今日は機嫌は…中の上だった。
デカイ鍋とかコンロとかまで購入。おでんするよーです。仕込みする日はトネ休みなのでうれちい。おでんの仕込みって面倒だよネ!
バイト終わって帰って来て軽食とりつつネットサーフィンして洗濯物片付けー。


さて、ダンナ様は今日は定時で上がれるのかッ(地元の耳鼻科へ行きたい模様)
…って、今日は木曜日だから午後休診だぁああ。明日かな。