夜日記。

ちょっときいてくださいよ奥さん!
トネのおめめは両眼とも0.06だか0.07だか、まぁとりあえず視力検査の一番上のCとかが裸眼で見えないくらい気合いの入った悪い目なのです。
今日仕入れの買出しに上司と行っていた時、レーシックの話になりました。
レーシックとゆーのは目の膜切り開いてレーザー当てて角膜ちょっぴし削ってフタして視力回復☆な手術であります。
通常では30万〜40万円。しかし只今トネが勤めている病院ではキャンペーン中で25万円で受けれるのであった。
しかし本日の上司の一言。
上司「え?職員だったらもちょっと安く手術受けれるで?」
トネ「な、なんですと!(*´д`*)ハァハァいくらなんですか?」
上司「15万円」
トネ「ちょwwwwおまwwwww」
悩む値段だ…。
一回3万円のメガネを作ったとして何年もつだろーか…。しかも老眼始まるまで視力が衰えることナッスィング!
ラーメン食べてて曇ることもなく。
温泉行ってメガネかけたまま風呂入って怪訝な目で見られることもなく。
眠くなったらメガネ外さなくてもそのまま寝れるジャン☆
スキー行ったときもコンタクトしなくていいジャン☆
(*´д`*)パッション!!
しかし、しかしですよ。
コウェエエエエエエ。
目に点眼麻酔して、目ー切られるんじゃよー!
ヒィイイイイ。
ああ、悩むぜ。