夜日記。

今日は朝はガチ掃除。手がボロボロになっていくぜ。
昼ごはん食べて昼から出勤ッ。
今日は役員会があるとかでサンドウィッチ35食コース。モラモラモラ。なんかもぅ慣れた感じで割と普通に作り終わる。
で、片付け30分残業。うすうすそうだろーなーと思っていたのでいそいそ片付け。
帰って風呂る。18時30分くらい。
風呂ってたら宅急便がががが…!
アレ?20時指定なのにッ!?
不在通知がぽつり。
配達員の携帯に電話入れてみる。
「今日は荷物多いので今日配達は無理ですね〜」
あ”あ”!?
と思いながらもじゃあ日曜日午前配達してくれと言う。今後使わないぜその宅急便。
とゆーかマ○フーブック!ヤマト運輸で20時〜21時指定が何故か西○運輸に代わってて18時30分に持ってくるってどーゆー了見だぁああああああ(# ゚Д゚)
ゆるすまじ○ンフーブック。


ダンナにぐちりつつ晩御飯。スキヤキー。
明日はスキーなので早く寝るおおおお。


ああ、レーシックうけよかな…。老眼になるまで視力落ちないんだよ…ああ、あああ。