2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル上げてきます!

ミナミノミナミノ。

サナルさんより借りたイリヤの夏を書いた人の新刊をやっと読んだ。 女医さんの机の引出しには銃が入っているのですね。 ところでフォーチュンの新刊は読んでくれたのでしょうか。おまめさんに渡したのですが。 トラパス(*´д`*)ハァハァ

バイト。

4h。暖かくなって皆様外を出歩いているのでしょうか忙しいです。 あっという間に終了ー。 でも昼ご飯にざるそばを食べたので現在空腹。 食パンでも食べるかな・・・。 マーガリンコテコテに塗って、グラニュー糖をたっぷりまぶしたのが好きです(*´д`*)ハ…

朝。

とりあえず朝ご飯食べて洗濯してパソコンを立ち上げるとえっさんがかなりの確立でいます。 こんどマビノギでPTプレイしたらすごいレベル差装備差になっていそうでドッキドキ。 早く鎧買いたいなぁ・・・。

んでもって。

船に乗ってパンをもりもり食べつつ茅田砂胡の新刊を読んでたり。しやわせじゃね。 船をおりてママンカーに乗ってまず向かったのはママンの姉、つまり伯母さんの家だったり。 なんの用事だと聞いたら、やはりといいますかなんといいますか韓国映画らすぃ…。 …

なので

毎週おおむね恒例の実家帰り。 でも今日はマッサージがなかった(;´Д⊂) でも図書館で本を借りていたので返して、借りる…。ああ、また来週行かねば…。 仕事の日よりせわしかったり。 ママンが仕事春休みで、迎えにきてくれるとゆーのでフェリーに乗って帰る…

欲しいな…。

スズキのちょいのりが( ゜д゜)ホスィ…。 ネーブルオレンジのアイツが( ゜д゜)ホスィ…。 通勤…楽だろうな…。 ああ…(;´Д⊂)

マビノギ

ヒーリングを覚えた。 APが1だけ足りない。 ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! あとえっさんは命を削ってプレイしているのではないだろうかと思った。 いのちだいじに。 ああ、早くレベル上がれぇー。

花粉で口の中が痒いのは私だけだろーか。

今日は6h労働。天気そこそこよし。昼過ぎから猛烈に忙しくなり14時頃に暇に戻る。 単4電池買わねば。 ミドリでラジオを買った。朝おはパソ を聞きたいがために!w 昔は会社へ行く途中ずっと聞いてたんじゃけれども、最近は聞く機会がないのですな。 朝…

今日はよく働いたなり。

今日は8h労働なり。 ほどよく忙しかったのであんまり疲れず。暇すぎると一箇所にたちっぱなしになりがちで足の裏が痛くなるんじゃね…。 8hの日はご飯作る時間がないので前日に買って下ごしらえしておく…のだが、昨日は日曜日で当日分のメニューしか作っ…

でも更新だ。

今日は昼前からえっさん&ダンナとで三宮へ。えっさんカーにて連れて行ってもらう。 うう、トネ婆は都会の道なんて走れませんヨ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルダンナが散髪している間に婆やはダイエー内をウロウロ。 買ったものはパンストとマンガだけだ…

木曜日。朝から昼は晴れ、午後から雨、寒い。

しかも仕事から帰っていると雷が (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル雷苦手ぇー。 仕事は暇でした。 なんか春なのか疲れているのかご飯食べたら眠くなる。 夜ではなく朝と昼。 たけのこご飯再び。でもおかずは豚キムチ。えびワンタン。 日韓折衷みたいな。うう…

そして実家へ。

もうマッサージしてもらうだけって感じで実家へ。 あ、でも図書館で本を返して借りたり。 バイト先の水回りが低めに作ってあるので腰痛気味…。 カイロを貼って血行よくして頑張っております。 雨結構降ってて寒かったー。(((( ;゜д゜)))ガクブル

ダンナCDを。

今日は仕事休みなので掃除。 CD類とMDとFDやら棚の中で散乱していたので整頓…。 …ホコリがっΣヽ(゜Д゜; )ノ 拭いて拭いて拭きまくりー。 一部分のみ綺麗になった…。 とりあえずハウスダストや花粉対策。

朝からひっそり。

マビノギしてます。マギノビなのかマビノギなのか、いつも言い間違い。 今日は裁縫スキルで服つくりました。しょぼ服。 誰か安くポポスカート作るよ…。朝はさすがにプレイしている人が少なくてアルバイトだってらくらくさ。 でも灰色オオカミは皆群がってた…

ほもいのも芸術さ。

3月19日。 17時大阪駅旧噴水前集合なのですが、16時前くらいに大阪に降り立つ。 駅中をちょっと徘徊したくて早めに来たわけです。 ヨドバシの地下の食料品売り場がなかなかマニアックな品揃えで好きだったのだが、ただのスーパーに成り下がっていた……

日記書こうと思っていたのですが。

予想外にマビノギが面白いので後日っ! やっぱホモでした。 そして人生初のスタンディングオベーションを間近で見た。

行ってきます。

白鳥の湖を観てきます。 演技する人皆男の人。 S席12000円(((( ;゜д゜)))アワワワワ 教養とホモさを見につけてきます(*´д`*)ハァハァ

マビノギ始めました。

頭上に『トネ子』インパクトつぇー。 ラグナと平行していていこうかと思います。 サーバーはタルラークです。

帰り。

春の嵐が襲ってまいりました。 途中で傘をたたみました。台風ですかこの嵐(((( ;゜д゜)))アワワワワ しかしこんな天気のときにペットボトルのジュースを買ってしまう婆や。重い。 でも民家の庭とかに梅だか桃だかの花が咲いていてとても綺麗でした。 風は春…

バイト

婆やのバイト先では軽食とお菓子とか雑貨とか医療品とか売ってます。 で、その軽食におけるうどん・そば・スパゲッティ・ラーメンの麺は冷凍モノなのです。 これを茹で器の中にじゃぶりと入れてちょっとかき混ぜると解凍、茹で。 何分も湯がいたりせずに数十…

友人のサイトにて

http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2b.html アニメキャラ占いとゆーのがありました。 トネ婆は綾波レ○ですた。何故に。

島。

先日乗ったフェリーにまた車で乗り込んで島へ。 第1、第3水曜日は淡路島民・明石市民・神戸市民は20%引きなのさ!(自己申告制) なので安いぜ!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 軽自動車で一人なら1360円です。免許証を提示するとよかです。 一旦実家…

病院へ。

トネ婆メイキングなイチゴシェイクの販促に30分位でポスター作る。 それを実家へ帰る前に病院へ寄って上司に手渡す。 丁度この季節は道路工事ばっかで渋滞。船を一本遅らせてしまうことになった(;´Д⊂)

6hバイトだったんです。

結構忙しかった。お昼ご飯であるきつねソバがノビノビに。 ようやく一息ついたら2時くらい。 先日のイティゴハントのバイト先へのお土産としてイティゴを持っていったのですが、飲食店なので何らかの加工をして食べようではないか、と。 先述の通り、忙しか…

翌日の朝。

ジャンプ読んでたら眠くなって寝た。 耳鼻科に行って薬と目薬をもらった。キツいの。 晩御飯はキムチ鍋にした。

イティゴ日記。

トネ婆朝7時半に起きていそいそ昼の弁当の準備。 てゆーか寒いですな。 とりあえず無事弁当も出来て時間になって10時過ぎに降りていく。 おささん・KSKさん・玉子王子が到着。ダンナとトネ婆乗り込む〜。 天気はいいけど寒いです。寒の戻りです。 10…

昇格ー。

本日は9名の参加をもちまして、イティゴハント同好会からイティゴハント部に昇格致します☆ しかし来年にはイティゴハントまた大人数でいけるのでしょうかかか。 またイ部になってたりして〜w

追加かかかっ。それについて一部変更ー。

おささん参加です〜。 とゆーわけでおささんカーにて行こうかと思われます。 とりあえずまだ確認をKSKさんと玉子王子にはとっていないのですが、コミケのときのごとくおささんに玉子王子の家の近所にてKSKさんと合流後におささんカーへ。 それから我が…

ああああ。

結婚指輪が家の中で行方不明〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン いずこや〜。 …発見されました。ホッ。