でも更新だ。

今日は昼前からえっさん&ダンナとで三宮へ。えっさんカーにて連れて行ってもらう。
うう、トネ婆は都会の道なんて走れませんヨ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ダンナが散髪している間に婆やはダイエー内をウロウロ。
買ったものはパンストとマンガだけだが。
ちなみに喰いしん坊!なるしまゆりの新刊の二冊。
最近食べ物漫画ばっかり買っていないかΣ(゜Д゜;
ダンナと婆や合流してえっさんのいるところへ向かっていたら玉子王子に発見される。
玉子王子も遊びに来ていた模様。ご飯に誘ってみたりするのだが、また別の友人と遊びに来ている模様。また会おう…。
合流してラーメンを食べに行く。
麺が固い目。いい歯ごたえ。味噌ラーメンを頼んだのですが、薄い…。
えっさんの食べていた塩ラーメンのスープが一番よさげでした…。濃い味のラーメンのほうが好きなのとゆーのもあるからかもしれない。
それからハンズに行って被り物を探す。カエルが結構可愛かったのだが、遠まわしに止められたような気がします。アルェー?
ファミマで飲み物とアイスを購入。
そして地味に帰ってマビノギィ。
しかし疲れたのか夕方までコタツで昼寝。
なぜコタツは喉がかわくのか…。暑いからか…。
しかし今日昼に食べたラーメンはあっさりのくせに妙に腹もちがよい。
ぜんぜんおなかすかない。
家事をいそいそしつつちゃちゃか風呂にも入ったり。
晩御飯はトンカツでした。トンカツ( ゜Д゜)ウマー。

夜から再びマビノギ
旅行服を作るべくクモの糸を拾いまくる。皆にも拾ってもらう。クモクエストのついで。
結構な量の糸が集まったものの布がなかなかできずしかも高級なシルクとかが出来てしまう…。
違う婆やがほすぃのは安いシルクなんだよ(;´Д⊂)
1回目で33.3%まで進んでいたものの、2回目で大失敗とかになって仕上げ率0%に…。
量産シルクの手袋は2つダメにしました。修理がきかないので売る。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
何百個拾っても服が出来ないー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
あきらめ気味です。ウウ。