今日はよく働いたなり。

今日は8h労働なり。
ほどよく忙しかったのであんまり疲れず。暇すぎると一箇所にたちっぱなしになりがちで足の裏が痛くなるんじゃね…。
8hの日はご飯作る時間がないので前日に買って下ごしらえしておく…のだが、昨日は日曜日で当日分のメニューしか作ってなかったので(昼はキムチチャーハンと普通のチャーハン、晩御飯は冷麺)今日は外食じゃぜーと。
家に帰ってきたらダンナからメール。
『今日は送迎会だー』
Σ(゜Д゜;エーッ!
というわけで買い物。ダイエーに行ってみたり。
LaLaを買う。カレカノは次で最終回なのか…。
ラーメンを購入。ううむ、一人暮らしをしたらきっとこうなんだろうな…。手抜きしまくり?
パイの実を食べる。
胸焼けした(;´Д⊂)〜

サナルさんへ。
ドライフルーツ、イチゴとバナナチップスほすぃです。
今度オススメなの試食させておくれぇ。
思ったより安いんじゃね・・・。