2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

今日はまったりめに仕事でした。いつもこうであって欲しい…。 ×××Holicのアニメ見ててちょうどきつねのおでんの回で激しくおでんが食べたくなりおでんを作ったのでありました。あと日本酒。 そして今この日記は酔った頭で打っているので妙な文章がある…

夜日記。

午前中は税理士さんがチェックしに来てくれた。 PC買ったのに減価償却してない罠!直さねば…。税理士さんはなんてゆーかPCで帳簿つける人ではないのでまさに内容のみ。みたいな…。 んで昼からはダンナを拉致してカラオケ。 DAMだったのだけど…りれき…

バトンの答え。

【1】自分の性への評価(男性の場合)、自分の性への願望(女性の場合) 【2】望んでいる性態度 【3】あなたのエクスタシー 【4】今好きな人 【5】現在の恋人との状況 【6】あなたの性態度 【7】エクスタシー後のセリフ 【8】その気がないのに求められた時の態度…

こ、これが恋…!なんてこった!

テラ長いので、まぁ興味のアル方だけドウゾー。 恒例えみさんからバトンだ。

夜日記。

今日の一枚。 モンハン、ヴォルガノスを擬人化してみた。 後悔はしていない…。 やはり肩こった。

夕方日記。

すごい雷でどきどきわくわくハラハラでございました。 給料日なのでケーキ買って帰った。

夜日記。

ハリーポッター7巻読んでいる。今上巻読み終わったところなんですがね、あの三人ね、もう、17歳だというのに…。もうちょっとこう…付き合い方とゆーかさ…。キレやすい若者達かよと思うのは私だけではないハズだ…。

夕方日記。

いそいそクイックマスクでぬりぬり選択範囲を作ってトーンはりはり。 デジタルはトーンカスがでないから…画面スッキリね…! さておきとりあえずざっくりためしてみました…。 トーン使い放題って…素敵…! でもすごい肩こった…!

昼日記。

コミスタ機能満載すぎて使いこなせる気がしません…。ヒィー。 髪の毛のツヤベタは筆ペンツールよりもGペンツールでしたほうがよさげである…?

翌日日記。

金曜日朝は必死に掃除。夏場の掃除が一番キツイ…。 とまぁ紆余曲折を経て(昨日の日記参照)なんとか昨日の昼前に汗だくでペリカ○の人が密林さんからの荷を届けてくれるのであった。 なんかテッカテカに汗まみれになってる配達員を見たら怒るに怒れず「次そ…

朝日記。

ちょっと罵詈雑言日記☆もう使わないんだからッ!ペ○カン! ああ、こない〜。ペリ○ンが荷物を持って来てくれない〜。 一昨日も昨日も再配達の手続きしたのにきやしねぇー。ていうかネットで配達状況みたら持って帰った、で終わってるー。オィオィオィ。なので私の手…

夜日記。

今日は朝遅い目だけど一日仕事でした。 レジは電子レンジとトースターと同じコンセントにささってて、トースターを高出力なのに買い換えたはいいのだけど、連続で使っているとブレーカーが落ち、レジの設定も消えてしまうとゆー恐ろしいトラップなのであった…

翌日日記。

友人とランチをしに行く。 高いランチであったが、たまにはいいもんだ。ていうか量が多くて食べ切れなかったよ…。 ていうか、詳しくかけない。いろんな意味で…☆ 実家の近くの図書館にて別冊図書館戦争を借りて、ママンが迎えに来てくれるまで(*´д`*)ハァハァし…

夕方日記。

ハリポタと聖☆おにいさんとクラッシュブレイズの新刊を予約注文す。 ネット、便利すぎる…!

朝日記。

今日は仕事昼からなのです。 ああ、原稿終わって嬉しいな、嬉しいな!一日がぎゅうぎゅうしていないというか…。余裕がある…。ゆとり生活…。 原稿だってゆとり原稿生活であるべきだ…うん。教訓、必死になってしても何気に描いてもそれでよいものが出来るなら…

昼過ぎに。

原稿、とりあえず終わりましたー。 積んでる本読むどー…。

夜日記。

原稿はわりと進みました。 明日カラー仕上げたいな…。 図書館危機読んでいるのですが、小牧が、小牧教官が腹黒だ…。むしろ鬼…? まぁ乙女回路がギュンギュン回ってトネの顔は甘酸っぺぇ顔でございます(ニヤニヤしているの意)

昼日記。

今日は昼から仕事なので午前中に家の中掃除。 めっちゃ汗だくだく。 シャワーあびてスッキリしつつ少しだけでも原稿ラフをすすめたいと思う。

翌日日記。

朝はちょっとゆっくりめだぜーとか言ってのんびりしてたら時間おしおしですよヒャー。 夕方まで仕事。 夜は原稿をほぼせず、サナルさんから借りた本を読みふけってしまう。ちょ、ちょっと休憩も必要なんだ…ぜ?

数日後日記。

水曜日は島で仕事の日。故にダンナを駅まで送って車は私が使うんだぜー。 で、船で渡ってガソリン入れてサナルハウスへ。 まぁ本借りてそれから若干慌てて職場へ。 工場には4社ぐらい入っていてもう誰が誰だか制服で区別するしかわかんねー。 もりっとパト…

夜日記。

おおお…ポ子がお亡くなりになりますた…。 二年半、ロボロフスキーハムスターにしては平均的寿命。80歳で亡くなりました、的な…。 数日前から毛並みがじっとりしていたのでおおお、そろそろか…と思っておりました。 でも歴代ハムのようにヒマワリの種食べす…

夜日記。

最近イッテQのハンター・イモトが漢前すぎる。ワイルド且つウェッティだよ…。ナイル川も芸能界も上っていってほしいものです…。なんか痛々しいけど…。

夕方前日記。

がしがししてます。原稿。オラオラオラ…。肩痛いぜ…。

昼前日記。

胃が熱くて(原因はハバネロと唐辛子)なんとなくなかなか寝付けないのでありました…。 今日は一日大人しく原稿したりしようと思います。ふぁいとじゃ…。

夜中日記。

今日は『空の境界』4話を見にテアトル梅田へ。 大阪のロフトの地下1Fにある映画館なのです。 面子はえっさん、ダンナ、トネ。空の境界部。 朝から出発して三宮に車停めて阪急電車にて梅田へ。 16時から上映のチケットを取って、ランチへ。ダンナが大阪…

昼日記。

今日はなんと14時から仕事とゆーだけなので家事して只今原稿タイムですよ。表紙カラーしてます。 データ入稿らすぃのでありますが、トネはデジタルの世界と今のところ縁遠いのでイラストボードにいそいそ転写してペン入れしています。 A3ボード中央に絵を…

バトン日記。

えみさん帰還祝いだワッショイ。以前のとかぶっている気がしないでもないですが、でもまぁ書いた本人もおおむね忘れているのでバトン読むの好きな人は『続きを読む』をクリック〜。

終わりたいけど終われない。

ラック君に訂正箇所を言ってもらっていそいそ訂正。 余裕あるウチに頑張らねば…。ヤバくなったら妥協する人だから私…。

実況原稿日記、疲れた…。

疲れましたのでとりあえず終了ー。ちょっと、ダラダラ…。

実況原稿日記、挿絵ラフ六枚目…?

指定されていたものと違うけど、ちょっと違うシーンで挿絵入れたくなった絵が浮かんだので描いてみる。たまには顔アップの絵もいいんじゃないだろうか…。 8割がたラフが出来たのでとりあえず推敲していきたいと思う。 BGMにらめぇええええ(んと)のサン…