朝日記。

ちょっと罵詈雑言日記☆もう使わないんだからッ!ペ○カン!


ああ、こない〜。ペリ○ンが荷物を持って来てくれない〜。
一昨日も昨日も再配達の手続きしたのにきやしねぇー。ていうかネットで配達状況みたら持って帰った、で終わってるー。オィオィオィ。なので私の手続きの仕方が変だったのかと思いダンナにしてもらったがやはり今日朝見たら『不在のため持ち帰りました』のままなのだよ…。
営業所に電話しても出やしない…。どういうこった…。


コミスタとペンタブーーーッ。
アマゾンもそろそろーッ!


とりあえず掃除して待っていよう…。



と思ったけど配達者の番号にかけてみたらかかった。
そしたらヤツはこう言った。
「昨日の配達多すぎてそちらまでいけなかったんです」
昨日のウチに一報いれろや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
と思ったのは私だけか。あやまりもしねぇ…。
やはり黒キャット便が一番か…。と、遠い目になるのであった…。