夜日記。

今日は朝遅い目だけど一日仕事でした。
レジは電子レンジとトースターと同じコンセントにささってて、トースターを高出力なのに買い換えたはいいのだけど、連続で使っているとブレーカーが落ち、レジの設定も消えてしまうとゆー恐ろしいトラップなのであった。


なので閉店後に売り上げの集計をしてからコンセントをドキドキしながら抜いて、延長コードで違うコンセントに差し込んで設定しなおし。
説明書みないと絶対できないんだからッ。
閉店間際にケーキ頼む客が来るわで遅くまで店で孤軍奮闘。まさに一人で頑張っておりました。
多分無事に設定し終えました。
コードが足元を這っておりこけたら大変すぐるのでカバーも買って来てあるニダ。
1m800円ぐらいだった。