2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜日記。

ブツブツな湿疹(だと思う)は相変わらずキモスな量がツブツブしておりそのツブツブを見ていると更にツブツブが増えそうな、そして数える気にもならない勢いの量である。うぇっうぇwwwwwと笑いたくなるくらい。 午後から仕事。ヒマ風味で助かったお…。 …

夕方日記。

ブツブツが酷く…?ノォオオ。

朝日記2。

トネの右腕お腹周り太ももを苛むブツブツはいまだ全然変化なく。 いたがゆいような、そんな感じです。 蚊に刺されて皮がちょっとめくれて、ヒリヒリするんだけどまだかゆい…かな?ぐらいの。 微妙に我慢がきくかゆさ。 あと1日2日薬飲んでー塗ってーして変…

朝日記。

えみさんからバトンだお。【Q1】最後に万引きしたのはいつですか? 万引き…はないけどおばあちゃんのサイフからたまーに小銭を…。 【Q2】もう時効!「ごめん、あの時の犯人は実は俺(私)!」ってエピソード教えてください 悪巧みはできないですお…。思い…

夜日記。

体に謎の発疹。ぶつぶつぶつー。ヒィイイ。 全然気づかずに風呂で体洗ってたら 『なんか…太ももセルライトてんこもりッ!?』 とか思ってたらなんか赤いブツブツががが!あせも…?にしてはツブツブしている…。 体広範囲にわたって出ているので終了間際な皮膚…

夕方日記。

10時30分のバスに乗り、実家近くの図書館へ。メール打ってママンに11時15分くらいにお迎えよろです、と送る。 しかし迎えに来たのは弟ボブ。 ボブ「なぁねーちゃん。昨日きぐらし見た?」 トネ「寝てた…」 ボブ「結局最後分からへんねんけど…」 と言…

夕方日記。

ありえないほどに仕事ヒマだった…。 ヒマすぎると動かないので足の裏が痛くなるのねん。 運動靴でこの痛さクオリティなら、デパートの貴金属とか化粧品売ってるお姉さま達はどれだけ足が痛いのじゃろうか…。 UCC試供品のアイスを食べた。 UCCのトンカ…

夜日記。

筋肉痛、つらいですお。

昼下がり日記。

前々から気になっていた喫茶店にお茶しにお出かけー。紅茶専門店。車で10分くらいか。小さい店でテーブル席6席カウンター6席くらいか。チェーンとか、若い子好きするよーな店ではない。アンティークな感じの渋い目な店だ。ヨーロッパにありそーな感じ? …

昼日記。

腕がッ!(特に付け根)腰がッ!(もう全体) いーたーいーぞーーー! ゴルフ、恐るべし。

夕方日記。

昨日の夜はえっちらおっちらとサナルさんから頼まれた仕事をしていた。 ひたすら『館』とゆー字を書いていた。ううむ、思ったように書けないのぅ…。 やっと今送信できたお…。 えっさんとダンナと3人でゴルフ打ちっぱなしに行ってきた。 50ヤード飛ばした…

夜日記。

パパン&ボブ経由で仕事が入った。絵を描く仕事。A3で5枚。 久々に絵を描くなぁ…ええんかな私にまかせて…。

朝日記。

ダンナの帰りが深夜じゃったので兄上から借りたひぐらしの目明し編を見てた。深夜だからボリュームに注意☆ 詩音ちゃんの笑い声がー。 爪イタスイタスイタスじゃよぉおぉおおヒィイイ。 6話全部見てスッキリ。そして既存のエロゲーの如く選択肢とかないので…

夜日記。

シースー食べて、昨日の残りのハンバーグ焼いて食べてゲフーり。 そしてひぐらしっ。 食後にフォションのアポーティー(巻き舌で) 初めて飲んだのはえみさんのママンさんが入れてくれたヤツで、ミルクティーで 『ぬぉぉお!?アップルティーにミルクディス…

バトンだお。

1)バトンを回してくれた人、えみさんを一言でいうと。 ドラえもん☆ 2)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べてください。 1. 料理する人。 2. 食が細い。 3. こころもちやさしい目。 4. ホモスキー。 5. 文系。 3)自分の好きなタイプの人…

昼日記。

昼過ぎまで仕事でそれからうどんを食べに行った。 まぁまぁおいしかったのですが量が少なかった。とろろうどんの冷たいの。 今日はダンナは帰りが遅いので晩御飯を作らなくてよいのでとても嬉しい。 あ〜あ〜ひぐらししながらダラダラしよう(*´д`*)ハァハァ

夜日記。

そして普通に一日が終わるのであった。 つつがなく終了、おおいに結構。

朝日記。

またひとつー年を取ってしまったぁー。 でもートネ婆の公式設定まであと…60年近くあるおー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ orz 今日は一日仕事です。 明日は島へ仕事です。 がんばれトネ!いけいけトネ!とりあえず朝ご飯食べよう…。

夕方日記。

昼からダンナと神戸へお出かけ☆ お昼ご飯はメイ茶☆普通においしいデス。 鮭のフライのタルタル。 パン食べ放題。 ワカメスープ。 アールグレイティー。 ( ゚Д゚)ウマー。 メイドさんの丁寧なサービスを享受する。ちょっとてれる。えっさんを連れてきてつぶさに観…

夜日記。

現在19時過ぎ。普通鍋も食べ終わる。大量の肉やら白菜やらが消費される。 男前豆腐に限るおおお。

夕方日記2。

お酒が出だしたので、しし鍋を出した。ミソ鍋だおだお。7時間煮込んだお。 一瞬でなくなったお。 ちゃんとサナルさんの分、残してあるお。

夕方?日記。

高級なチョコを食べた。うまかった。すげぇーうまかった。一瞬でなくなった。 おささんとダンナは駅までJBさんを迎えにいった。

昼日記。

連休だし鍋パしますか、とのことで。 サナルさんとの会話(メッセ) トネ「明日、何時くらいに来る?みんな2時過ぎくらいからダラダラっと集まるみたいだけど…」 サナル「え?あさってじゃなかったん?」 トネ「……」 サナル「…最悪や……」 お察しください。 …

プレゼントー。

KSKさんとサナルさんからシュテキーなプレゼントを頂いたお。 はちみつ…もったいなくて食べれないお…食べるけど。プーさんのように食べるけど! 花ー。こーゆーキレイなデコレートされた花を見るのは結婚式の時以来ですのぅ。眼福でござる。 各々の誕生日…

鍋、その後。

ケーキと紅茶でまたり。ホモいトークで貴腐人に昇格するトネとサナルさん。 ネタはおおきく振りかぶってです。阿部くん(*´д`*)ハァハァと言っておこう。レンには調教受けって感じ…?もえす! まぁ、DSしたりワイルドスピードとゆー海外版イニDみたいなのを見…

かなり猟師風とゆーかそのもの猪鍋の作り方。自分メモ。

猪鍋…作る人いないだろうな…。パパンから作り方聞いてそれにトネのアイデアを盛り込んだ一品でした。 猪の肉は2〜3mmにスライス。 カツオと昆布の一番だしを用意。 激しく茹でる。アクがちょーすげぇ。すくってすくってすくいまくれ。 猪肉ワイルドスメ…

翌日日記。

ううむ、ここいらへんからひたすら鍋追加→味噌うどん煮込み→雑炊とコンボが続きトネテラ急がしすー。で更新できませんでしたお。リアルタイム更新は忙しい。 味噌猪煮込みが(たとえ見た目が猟師鍋だったとしても☆なんか山に迷い込んできた旅人に振舞うよう…

朝日記。

だらだらしている。昨日の夜はいそいそと墨すって字ー書いてた。久々だなぁ筆で書くの。 秋の夜に書道る。イイネ!すごくトネ婆っぽいね!若さがカケラもないテイストでステキ☆

朝日記。

サナルさんの日記で税務署に電話でなんか聞かねばだけど忘れたので電話してませんと書いてあった。アレ、まだ聞いてなかったのか…と思って、ふと。 ・・・何聞くんだっけ☆ …とりあえず実家の税金対策を聞いたので(バブリーな時期には一ヶ月でトネの年収以上…

夜日記。

えみさんからカラオケバトム。 01 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 前えみさんと浩子ちゃんコンサートの後に行ったっきり…。 02 初めてカラオケに行ったのはいつですか? 中学生くらい。近所にカラオケボックスが出来たから。誰といったっけか……