夜日記。

シースー食べて、昨日の残りのハンバーグ焼いて食べてゲフーり。
そしてひぐらしっ。
食後にフォションのアポーティー(巻き舌で)
初めて飲んだのはえみさんのママンさんが入れてくれたヤツで、ミルクティー
『ぬぉぉお!?アップルティーにミルクディスカー?』
とバビっていたのでありますが、飲んだら( ゚Д゚)ウマー。目からウロコポロリ。
フォション、他のは(とくにウェディングは破壊力抜群で一言で説明するならスーパーフローラルなカホリ…)あまりお好きとゆーかお高い味なので常飲みしないのですが、アポーティーはウマスー。アポーティーフォションだね!
アールグレイにもミルク、ジャーですお。


えー、何が言いたいかと言いますと、涼しくなってきてお茶がおいしいなとゆー話であります。