夕方日記。

昨日の夜はえっちらおっちらとサナルさんから頼まれた仕事をしていた。
ひたすら『館』とゆー字を書いていた。ううむ、思ったように書けないのぅ…。
やっと今送信できたお…。


えっさんとダンナと3人でゴルフ打ちっぱなしに行ってきた。
50ヤード飛ばしたお☆えっさんはかなり、ダンナはそれなりに飛ばしてたお。
ゴルフって難しい。


それからホームセンターとかをはしごする。でも特に何も買わなかったYO。
疲れたのでモスる。フィッシュマリネバーガーを食べたのじゃが、やはりノーマルモスバーガーがウマスですなァ…。
腹イパイになってプラスゴルフ疲れで微妙に信号無視しかける。ああ、横から車来なくてよかったお…。疲れているときに車の運転(・A ・) イクナイ!です。


スーパーで買い物してえっさんを送り届けて帰宅。
また猪鍋を作ってたお…。煮込めーーーーッ。