夕方日記。

toneko2006-09-18

昼からダンナと神戸へお出かけ☆
お昼ご飯はメイ茶☆普通においしいデス。
鮭のフライのタルタル。
パン食べ放題。
ワカメスープ。
アールグレイティー
( ゚Д゚)ウマー。
メイドさんの丁寧なサービスを享受する。ちょっとてれる。えっさんを連れてきてつぶさに観察したい。恥ずかしさに悶えるえっさんを…!(メイ茶に誘っても断固として断ってくるのだ)
でも普通にご飯( ゚Д゚)ウマーですお。むしろ女の子二人でとかカプーるが多かったりする。意外と男二人とかで来ず、一人だけできている客の方が多いなーと思った。


阪急百貨店の中にある時計売り場にてダンナに時計を買ってもらったお。
フォーマルのようなカジュアルのような微妙な位置付けなデザインだと思う。カタログを覗いたらよくもまぁこんなにいっぱいデザインできますなぁとゆーくらいたくさんの種類の腕時計があったお…。
数年前にサナルさんにもらった時計のバンドが半壊れ状態なので新しいバンドも。
物持ちよいトネです。だって婆だから。


ソフマップに行ってDSないかなー?と見てみたけど当然の如くありませんでした。ほろり。


人ごみにいると急激に疲れるトネです。さっさと帰宅。