朝日記。

えみさんからバトンだお。

【Q1】最後に万引きしたのはいつですか?

万引き…はないけどおばあちゃんのサイフからたまーに小銭を…。

【Q2】もう時効!「ごめん、あの時の犯人は実は俺(私)!」ってエピソード教えてください

悪巧みはできないですお…。思い出せない…。


【Q3】『時間を止められるタイマー』さて、時間が止まった時、貴方は何がしたいですか?

ジョジョネタをやってからとりあえず散歩でもしてみる。

【Q4】「あと三ヶ月の命」さて、余命中は何しましょう?

焦ってると思うお…。 何しても落ち着かないんだろうなー。

【Q5】大の親友が「保証人になってくれ」と涙ながらに頼んできたら?

私の大の親友はそんなことを頼んでこない。

【Q6】実売価格598万円で本当にドラえもんが現れたら、貴方は買いますか?

ローン組んで買うお!

【Q7】男性に質問:絶対バレない保証があれば、火遊びしてしまう恐れがある?
    女性に質問:現金1億円積まれ尚且つ彼氏(旦那)にバレない保証があれば多少心が揺れ動く?

いちおくえん…。ココロは揺れ動くのじゃろうが、良心がとがめるのであろう。

【Q8】「この中の誰か独りが犠牲になればあとは全員助かる」さて、あなたはどうする?

誰か手を上げてくれるのを待ってそうだ…。一人で犠牲はイヤだぉ。
一人犠牲とゆーのはツラいですお。

【Q9】神様が「1つだけ願いを叶えてやろう」さて、何を願う?

病気のない世の中に。ああ、戦争もいけないね…。
うーん、突き詰めれば『皆が暮らしやすい世界に』?か。



なんて書きづらいバトンだったんだ…。
回す人…。サナルさん書いてみないか。あとダンナ。