夜日記。

えみさんからカラオケバトム。
01 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
前えみさんと浩子ちゃんコンサートの後に行ったっきり…。


02 初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学生くらい。近所にカラオケボックスが出来たから。誰といったっけか…?


03 あなたの十八番は?
一番高得点が狙えるのは高橋由美子の『友達でいいから』とか。
しかし高音なのでキモスであります。


04 最高何時間歌ったことがありますか?
6時間。くらいかなー。高校生時代。テスト明けとかに…。


05 今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?
3〜4時間。もう体力もたないおお。


06 愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
特に思いつかないなー。浩子ちゃんソングをささげるお!


07 よく歌うアーティストは?
谷山浩子さん。(*´д`*)ハァハァ今日ニューアルバム出ましたお!


08 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
とゆーか友達以上な人としか行かないですな…。あ、あと仕事関係ですな。


09 人が歌ってる時ってどうしてる?
次の曲探したり飲み物飲んだり手拍子入れたり聞いたり。


10 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
CD聞きながら歌う。音程あわせる。


11 変装しながら歌わなければいけません。
頭から触角をはやす。


12 アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
かかってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
私の中で林原めぐみ祭りが開催され始める。そして喉をいためる。


13 あなたの歌唱力は100点満点中何点?
95点くらいだったっけ。キモスお。今までの感想では
「目つぶって聞いたらきれいな人が歌っているように聞こえる☆」とか
「えぇえええ」
とか。


14 マイミクさんの中でカラオケがうまいのは? (敬称略)
えみさんはベルばらで、ダンナはスナックで聞くと上手に聞こえる演歌マジック。

15 この人とは行きたくない!って人は?
知らない人とか親しくない人。合コンとかダメですな。
みんななんであんなに合コン好きなんだ?

16 今一番のお勧めの曲は?
素晴らしき紅マグロの世界。
浩子ちゃんソングでおかしいソング大好きだ…。


次のバトン…はとりあえず停めておきますおー。