夕方日記。

寒いですなー。薄手の長袖だとまだちょっと寒い。まだ9月半ばですヨ!
朝から昼過ぎまでバイト。
ダンナとえっさんがフケンコーズを結成。ありえない不健康な血を病院で晒すべくトネバイト先の病院まで血液検査と問診を受けた。ちなみに予約入れてても30分待ったそうな。なむ。
かかりそうだったので30分残業してたら二人は終了した模様。えっさんが(・∀・)ニヤニヤしながらこちらを見ていました。


パン買って帰る。
なんか病院前で原チャにのったおばちゃんがコケるとゆーアクシデントがあったそうな。えっさん事故発見率タカス。


夕方前から買い物に出かける。ダイソーとスーパーとミドリと。
なんだか疲れたお。